BELLQUEでは随時メイクアップレッスンをしております。(要予約)



メイクアップもさせていただきますが


どうせなら、


その技術を自分のものにしてみたら…


毎日が楽しくなるに違いないですね(^‿^)۶






いつもメイクのビフォーアフターの撮影NGが多い中
「いいよ」
と言ってくださった素敵な方をご紹介します(^^)


{96B7BD5A-DD9E-4C01-A3C1-35EB96BFED82}

↑こちらはアフター。



{3FC1C6E3-CD49-4AEC-B064-E2ACF6AA4583}

↑ビフォー


せっかくなので、仕上げにセットもさせていただきました。


向日葵のような、
優しく明るく照らしてくれる、
元気なパワーをお持ちの方だったので
そのお人柄を表現できるような
メイクをさせていただきました。



カウンセリングにて、
この日は大勢の大学生さんに演説されるとの事で、印象や受け入れやすい人柄も含めた仕上がりにしました。  



私は、
「ナチュラルだけどちゃんとメイクしてる」
という、絶妙な塩梅のメイクが得意です。



「どこか品のある仕上がり」
も得意です。




ナチュラルにブラッシュアップしたい方。



思い切り自分を変えたい方。




是非お手伝いをさせていただきます٩(^‿^)۶



人生行動したもの勝ち\\\\٩( 'ω' )و ////




オリジナルウェデイング事業
{7907F8AC-C6EC-4BDC-A348-DF23C73C6EB7}

ヘアセット・メイクアップ専門店 

atelier BELLQUE (ベルク)

 

島根県大田市大田町大田イ45-11

完全予約制   不定休

予約お問い合わせ時間(10:00-15:00) 

tel: 0854-83-7355   

mobile phone: 080-5048-4555 

☆時間外・出張等で繋がらない場合は携帯へお願いいたします。

HP: atelier BELLQUE

{6685624C-76EC-4CA7-B1FE-E4E5FF16A864}