今年シティーハンターや小西遼生氏の舞台&ライブなどがなければ最悪の年だったなぁ…。
お手伝いさん以下のプライベート、仕事もとことんツイてない環境、円形脱毛症は治らず…何もかも捨てて放浪の身になろうかなどとも何度も考えた。趣味に救われましたな。


来年…ていうか明日からのお話、もう少しマシな1年でありたいと切に願うのみ。でないとマジ流浪の身になりそうだわ。
新宿でシティーハンターを観る夢も次回作に持ち越しかぁ…その時までどうなってるかな…。
年賀状も1枚も書いてないし。出さないからほとんど来ないし元旦に届けたい人もいない。孤独な日々の証明なのだが。買ってはあるのですよ、ほんの僅か。それでも余る予定。
元旦、映画でも観ようかなとぼんやり考えてる孤独な老婆なのでした。