アメーバの存在を知ったのは何年前か忘れてしまったが、神谷さんがブログをされているという情報を某他サイトで同じ神谷さんファンの方から入手。最初は覗くだけだった。そのうちパチ◯コネタでちょこっと投稿したが、確か何と当の神谷さんからコメントをいただき舞い上がり、物語を作ろうと思い立ちブログを作るに至ったっけ。物語は一応完成し続編も作った。今は何故か書けなくなったがそのうちまたやるかもしれない。未完の物語があるので…。最初の物語はつまんないものだったが精一杯書いたつもり。その時に文章を書くのは難しいものだなと痛感したなぁ。そう思うという事は、まぁ自分には作家の才能が無いってことで…ブログの説明文にもあるとおり、ダメダメパチ◯カーが作ったものなどしょうもないが誰かの時間潰しにでもなれば幸い。また何か書き出したらご容赦を。あ…土曜日の新幹線の切符まだ買ってないよ、どうすんの?え?どうすんのよ!



ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する