遅くなりましたが退院当日の270日目です爆笑

朝から、バタバタしてますアセアセ
何せ9ヶ月間も居たものですから荷物がねびっくりアセアセ
車椅子を車にのせるスペースをつくるのに一苦労アセアセ

ある程度まとめてはいたものの、いるものといらないものがわけられないサボですショボーン
6時の起床と同時に相方に来てもらい静かに仕分けをしていきますニコニコ
洋服だったり、シャンプーだったり、履物だったり、色々と捨てて帰る事にしましたルンルン
もう、病院には戻ってこないぞという意味でねウインク

それから、合間にかなくま餅のお赤飯とおはぎを買ってきて軽く朝ごはんルンルン
写真とるの忘れたガーン

サボは、その後ラストの電気治療に行ってきます~
相方はひと休みひと休みルンルン

この個室には4ヶ月目からお世話になっているので半年間お世話になりました、ニコニコ

きれいさっぱりなぁんにもなくなりましたキラキラ

もぅ、戻ってこないぞと相方と熱く手を交わし、お世話になった方々、看護師さん達に挨拶をして病院を後にしました音符音符音符

再入院なんてしないぞ爆笑!!!!!!

やっと、退院できたぁ爆笑ルンルンルンルンルンルン

この後、サボ達一行はうどん巡りツアーへと消えていくのでした

チャンチャンルンルン

入院記は終わりますが、これからも首こりのこと、様々な日常のことを書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク