今日はM先生の診察がありました照れ

入院してきた時はすごく怖かったM先生ですが、今ではすっかり仲良しさんですルンルン

今週末退院なので最後の診察になります。
首の触診をして、首はだいぶよくなっているねと言われました。
やっぱり、精神的な部分が強く残っていると言っていました。

精神的な面は退院して外の空気を吸って、ゆっくりと治していきたいと思います。






サボには退院後に交通事故の裁判が待っているので診断書をお願いしたら、理事長が書いた方がいいだろうということで、退院までに理事長が書いてくださることになりました。
退院して一息つく間もなくバタバタしそうな予感ですが、裁判は書類集め以外は弁護士サンにお願いするので頑張ってもらおうと思うさぼでした♪