今日は、最近まで入院していたKさんが美味しい差し入れを、診察がてら持ってきてくれました爆笑ルンルン

お久しぶりのKさんとの話に華が咲きつつ、診察があるので名残惜しくもさようならして、サボは部屋に戻り早速差し入れを食べる準備をいそいそとしますおねがい

うまじ屋 観音寺店(クリックして下さい。うまじ屋情報出ま~す)
ぶっかけうどんの差し入れです爆笑ルンルン




早く食べないとうどんが伸びて美味しくなくなるよ~って言われたので、おやつがてらにいただきましたキラキラ

手頃な容器が見つからずこんな感じにしてみましたニヤリアセアセ

ぶっかけうどんが、つけ麺になってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

半分位つけ麺で食べたところで容器にうどんが全部入りそうなくらいになったので、残り半分は正しい食べ方のぶっかけうどんでいただきました照れキラキラ

食欲がないサボですが、久しぶりの美味しいおうどんにツルツルとどんどんお腹の中に入っていきますルンルン
   ∧_∧
 (,,・ω・)ズルズル
  (つ=||||
  (⌒)\_/

あっという間に完食しちゃいましたニコニコ音符

おうどんはモチモチしていてツルッと喉に入ってきます。汁もお出汁がきいていてかなり美味しかったです爆笑ルンルン


Kさん、本当にごちそうさまでした爆笑キラキラキラキラキラキラ
これを機会にサボの食欲が一気に戻りそうな気がしますおねがい