先日、大部屋に引っ越したことをブログに上げたサボですが、またお引っ越しをしました。

引っ越した先は元々いた個室です。

同部屋の方が朝の4時前からテレビを大音量で聞いていたんです。
少しは我慢していたんですが、我慢しきれなくなって看護師さんに相談に行きました。

なんでも、その方はいつも朝早くからテレビを見ているみたいなんです。

看護師さんもわかってくれて、
『そうだよね~。眠れないのは辛いよね』と言ってくれました。

ただ、その時間に部屋の移動はできないので介護士さんの手が開いた時に元いた部屋にお引っ越しをしてくれるとのことでした。

そして、只今個室に戻ってきました。

やっぱり、長い期間過ごしてきた部屋は落ち着きます。

今夜はぐっすりと眠れそうです。