ベットで横になっていると、何やら外から賑やかな音が聞こえてきたので窓を開けて覗いてみました爆笑ルンルン

窓を開けたら
『わっしょい!わっしょい!』
さらに賑やかにルンルン

よく見たら病院の目の前をお神輿が通っていましたおねがい

御神輿に乗っている人がサボの方に向かって手を降ってくれましたおねがいルンルンルンルンルンルン

サボも振替しつつ何とか1枚パシャリキラキラ
   、、、、    /\
    ∞∞∞ /祭/
祭だ  (゚д゚)/\/
ワショーイく(祭)Φ
    / 〉
    /」」\
ワショーイ/___\ワショーイ
_∧ ||======|| ∧∧
∀`)||==祭==||(゚Д゚)
('A`)ニ○ニニニニ○ニ(`д´)
(祭ノ/■\/■\∩祭 )
/ >(;´∀`)´∀`)ノ〈
  し 祭 人 祭 )
  (_λ_)(_λ_

元気を頂いたサボでした爆笑