シーズン最終戦 | Runaブログ

Runaブログ

陸上の練習、試合 持病の癲癇の事などを書いていきます!

こんばんはニコニコ

今日は天気も良くて
暑いくらいでしたねガーンアセアセ

そんな体育の日の今日は
陸上の記録会があったので
参加しましたウインク

VNSの電気刺激を開始して
刺激に体が慣れず
あまり練習出来てなかった中で

久しぶりに100m走
エントリーしましたウインク


タイムは16″25でしたニコニコ

タイムにあまり
期待してなかったのですが

走ってみてタイムが思ったよりも
良くてホッとしました爆笑


もうこれでトラックレースは
終わりなのであとは辛い冬季練習
頑張りますグラサンキラキラ

🔽こんな感じののどかな競技場でした♡

久しぶりに友達にも会えて嬉しかったです

明日から仕事頑張ります