2018/10/03 | Runaブログ

Runaブログ

陸上の練習、試合 持病の癲癇の事などを書いていきます!

寝れずにこの時間に投稿びっくり

今日は朝から調子があまり良くなく
でも、休んだら今日は人が少ない!
って事で出勤!

昼過ぎくらいにやはりしんどくなって
発作ショボーンアセアセ
食堂でなったので1番ショックでしたタラー
その後は少し休んで
早退させてもらいましたガーン

今回の原因は
1日に部署が変わりまだ慣れてなかったのとストレスかなと思いますもやもや

前回のブログに書いた苦手な人問題は
解決しないままで、何か変えようと思ってるのですが…(;´д`)
なかなかそうはいかなくてずっとモヤモヤしてますガーン

明日は出勤出来たら頑張ります!

おやすみなさいzzz