発作明けの出勤 | Runaブログ

Runaブログ

陸上の練習、試合 持病の癲癇の事などを書いていきます!


こんばんはーニコニコ

毎日毎日暑いですねガーン

暑すぎてバテ気味ですショボーンアセアセ

ところで題名の発作明けの出勤ですが

昨日陸上の練習でファインプラザという

施設にいって練習してたところ

脱水症状+発作が起きてしまいましたガーン

陸上の練習が終わり

スタートの練習をしようとしたところ

目眩がしてきて

座り込んじゃったみたいで

周りに人だかりがショボーン

そこからあまり記憶になくて

気がついたら医務室に寝かされてました…

結構硬直してたみたいで

しばらくしてから頭痛に襲われましたショボーン

今日朝起きたら全身筋肉痛でしたガーン

職場で階段の上り下りが地獄でしたチーン

マグネット間に合わず
ダメージ凄かったです...ガーン