感謝 | Runaブログ

Runaブログ

陸上の練習、試合 持病の癲癇の事などを書いていきます!

こんばんはウインク
すごい雨ですね…ガーン
避難勧告が出ている地域があるみたいなので気をつけてくださいねショボーンガーンアセアセ
私の住んでる大阪でも地域によれば避難勧告が出たりしてるみたいですびっくり

さてさて、話は変わりタイトルに書いてる
感謝は主治医に対してですラブラブラブ

VNSの電流を上げて4日目ニコニコ
初日から電流が流れると声がかすれるようになりました…ガーン

すぐさま主治医に相談ニコ↓↓
先生から返事を貰えて不安に思ってたので
スッキリしましたおねがい

先生優しすぎですキラキラ
ホントに感謝感謝です赤薔薇

みなさん体に気をつけてくださいね照れ