きのう久しぶりに
洗い流さないトリートメントつけてドライヤーしたら
今日は髪の毛が落ち着いてた
ような、落ち着いてないような
だから今日もちゃんとつけてドライヤーしたのだ
でもたぶん一週間しないうちに
この習慣を忘れると思うのだ
 
お金があったら
ロクシタンでシャンプー揃えてみたいよおおう\(^o^)/
お兄ちゃんが母の日にロクシタンのボディーソープセットみたいのあげてたけど、ナイスチョイスだと思った!
あたしにくれよー
 
 
こち亀に改めてハマっております
読み返しまくりでございます
 
てことで、
こち亀読みながら寝ます
 
おやすみ*everyday*-d55219a51c24fe0e2d536229a7654ba7.gif

はやく免許とらなきゃ・・
わかっちゃいるけど
うあ~あ(・∀・)あ~あう

いやあ
ほんとケーキ食べたい
きのうヒッコリーで食べた
ケーキミストがすんごいおいしくてさ~ハート

そんな感じで
おしまい★薄