きのう久しぶりに
洗い流さないトリートメントつけてドライヤーしたら
今日は髪の毛が落ち着いてた
ような、落ち着いてないような
だから今日もちゃんとつけてドライヤーしたのだ
でもたぶん一週間しないうちに
この習慣を忘れると思うのだ
お金があったら
ロクシタンでシャンプー揃えてみたいよおおう\(^o^)/
お兄ちゃんが母の日にロクシタンのボディーソープセットみたいのあげてたけど、ナイスチョイスだと思った!
あたしにくれよー
こち亀に改めてハマっております
読み返しまくりでございます
てことで、
こち亀読みながら寝ます
おやすみ
