最後に更新したのが…9月。。


文章書くの大好きなのに何故!なあぜ!

放置するのだろう。。夢はコピーライターなのに。。


この半年忙しかった…のかな🥺


とりあえず写真で…



基本飲んでますね。

この写真見ればわかるんだけど、あたしの性格の悪さ出るよね💗


基本右の子はあんまし変わらないビジュアルなんだけどね←やめな








初のスノボにも行きました!

人生なんでも経験だと思うのよ!あたくし


初めてよ!ボードに足乗せるのも触れるのも…


講習もなしに気付いたらリフトに乗せられ山頂にいたわ⛄️


止まり方もわからないまま皆んなと一緒に滑ってみたら止まらないの!!猛スピードなのよ!!


死を覚悟したガーラ湯沢2024ウィンターアイスバーン


コースアウトして、雪で隠れてるからいつ滑落するかわからないとこに滑りこんだ時にはそれはそれは…死んでるんじゃないかな?って思ったわ。


動かないで!って言われて、え!雪解けを待つしかないの?え!!!って混乱よ😵‍💫


あたしは運がいいので、一か八か…膝走りしたわ🦵


急死に一生スペシャル


雪も硬くてアイススケート場なのよ⛸️

後ろからぶっ倒れて頭強打した時には脳みそがブルルン♪ってなったのがわかったの🧠


16:30最終のリフトで更に高い山頂へ⛰️

〝あたしは行きません!待ってます!〟なーんてあたしは気を遣わせる事はしたくないのでもちろん同行。。


しっかし〝あたしは残ります!!〟って言うべきだったと後悔…


恐ろしい肋骨の痛みと両手の痛みがここで襲ってきます。

迷惑かけれない!と止まり方のわからない猛スピードで下山…一歩間違えれば人殺しよあたし。


どいて!どいてーーー!🏂と半泣きで下山⛰️


中間でまた脳を刺激する倒れ込みで

〝あたし無理。クマの餌になる!〟って決め込んだ時にレスキュー🛟


スノーモービルみたいので救助されて下山したわ💩


〝バイクの後ろに乗ってた祭さん可愛くて笑っちゃいました♪〟とかマミナに言われたんだけど


あれね。泣いてたんだよ。


後ろにまたがるのも痛くって、両手負傷してるからお化けスタイルで乗車してたのよ。


こうやって書くとトラウマだね〜とか思うけど

全くよ!またリベンジしたいわ!楽しかったの🥳!


スノボから2週間…まだ肋骨痛いのよ。

プラス花粉よ?死んでるわ🫠


とまー楽しい日々を過ごしてるのよ🤓


生きてれば色々あるし、人にはいい事言えるんだけど自分ってなるとわからなくなっちゃうんだよねー。

でも、自分しか信じれないから失敗する事もあるけど信じる事をやめたらいけないから日々自分自身と頑張ってるわ🥹









泣きたい時もあるけど前に進むわ…

後は振り向かないわ…



え!終わりよくない?✨

まったねーん💋