千羽鶴を繋ぐの手伝って~

朝からヘルプ要請があって😅


今日はゆっくりしたかったんやけど、

無理でした(笑)


役員さんが代替わりになる頃で、

あたしらの子供の代になるので、まあ、手伝えることはしないとね🤭


初めて千羽鶴のやり方しった😂

まあ、なかなかめんどくさいなあれは😬💦


みんな、老眼で、透明のテグスを空振りしてハサミできったり、

たま結びや、糸通しがなかなかできなかったみたいて、

かなりみなさん、お疲れでした


あたしは老眼はまだで、

幸い、マツエクのことを思うとなんでもない作業やなと(笑)

こんなことで、集中力がついてることや、目の筋肉が弱ってないことを実感したのである


まあ、肩はこったから

ちょっと昼寝しよかな~


もうじき夏の大会がはじまり、

初戦から、勝てるかなという感じで


多少やけど、気持ちを込めてつくったけどね~

勝ってほしいなニヤリおねがい


がんばれ翠翔‼️野球