一応ネイル練習してまぁす
流行りのチェックのラインが苦手なのですか、
近々ママともに施術するのでがんはらねば!

こんばんわ~

あたしの住まいは大阪府なんで、
台風すごかった~

まだテレビでしかひどい影響はしりませんが😅まあ、雨風がすごかった

うちのお子さん達、兄ちゃんは昨日微熱と腹痛(ほんまかな~)で朝死んでたので夏休みが明日やっとこさ終わります💨はよ行け~‼️

娘は明日から給食💖やった~✨✨✨弁当1つ解放😁

さて、

ブツクサいわしてください

こないだから労働基準局に証拠は提出できますか?と何回も電話があったので、
なんとかなるのかと思い、携帯記録を見せにいってきました

前にブラックなネイルサロンに勤めたわずかな期間でしたが
まあ、散々な扱いで、
雇用証明はないので、雇ってないの一言でゆったらトドメはさされてるんです

労基の担当者から催促がくるから覆せるのかと電車に乗って子供に留守番をさせ足をはこんだのに、
着いてみれば雇ってないといわれると何もする手だてがない‥と

なら、なんで来い来いゆうねぇぇん!

あああ、電車のっただけやった~😭

しかも、
今から新しく勤務予定のサロンからワンギリばかりの通話記録‥なんなん?
なんでワンギリ?

かけましたが~て、出る間ないがな!

面接行ったの7月やったぞ~
なんでか、8月もっかい面接しなおしたり、
9月いついつにきてと言うから意気込んだ矢先店長休みになったから無し!って何~⁉️

マツエクの講習も朝からありますが~面接の時聞いてたのに
なんでか、心斎橋に夜いかなあかんゆいだして、
詳細教えて下さいてゆったら、じゃあ、いいです‥と

なんで?

雇用契約もちなみにまだです
ちゃんとしたところに勤めたい‼️😩💦💦切なる願いです

ブラックさんからはお金の話は難しいやろけど、とりまなるようにするかあきらめるか‥

あああ~