今年はたくさんのお別れがあるから(まだ別れてない物も含めて)


たくさんの初めましてを作ろうと思うの!!拍手


その手始めに畑違いのジャンルへ挑戦!!NEWNEW


未知への領域へも先入観なくグングン進んで行こうと思うのー!足足足


一度きりの人生食わず嫌いはもったいないからね!キラキラ


記念すべき初めましての一発目は
High&lowのライブ?なるものへ行ってみます右矢印右矢印右矢印


色々な方面の友達に、色々なジャンルの音楽を観てみたいと連絡したらEXILE好きの友達が誘ってくれました(笑)


聴いてみたいじゃなくて観てみたいと言ったもんだからCD聴く前にライブ(笑)


曲は何1つ知りませんが、そんなのよくあることだから気にしません!!


これが大丈夫そうだったらジャニーズ好きの友達がジャニーズにも連れて行ってくらるそうです。(グループ名すら知りませんが)


High&low行ったらお知らせしますニヤリ東京ドームの初日らしいですラブラブ