初めまして✨🌷


めいです(^^)☕️




みなさん最近はいかがお過ごしでしょうか??( ¨̮ )

まだまだ在宅の方も多いと思いますが私はよくカフェで仕事する事が多くなりました🏠


そこで中目黒にある素敵なStarbucksを発見👀

『starbucksreserveroasterytokyo 』


Starbucksだけど店内は3階建て!!




内装がほんとにお洒落で階によって雰囲気が違いました✨

1階はコーヒーやグッズ

2階は紅茶やフード

3階カクテル

4階はラウンジ




ひとつひとつの内装が拘っていてどこの階にいてもドキドキワクワクがありました( ¨̮ )🌷

そしてそして一日中居れそうでした🥰




カフェ好きにもお仕事の合間でもオススメです♥️


ぜひ行ってみてください☕💭