秋、
なのですか?

しんどい暑さが続いておりますね〜


2ヶ月に一度ぐらいのペースで通っている整形外科で、親指の付け根が痛いと訴えてレントゲン、結果は、手の指同様、変形性関節症かなぁ、とのこと。軟骨が減ってってるんだろう、って。見た目にも外反母趾っぽくなってるんですけど、痛くて眠れない日があったので一応、痛風ってことないですよね?とも訊いてみた。友人に訊いても腫れてないんだよね?と言われていたし、違うとは思ったけれど(そんなにイイもんばかり食べてるわけでなし)痛風は全く違うかんじだよ、と言われて一安心。していいのか?イイもん食べてなくても、なんかこう出来合いのものばっか食べてるし、なー。


罪悪感から、薬膳粥のセットなど食べてみたりも。そのときの小皿、かわい〜🌰
秋らしさ、ありがとうございます✨でも、あっちーのよ、毎日毎日💦
お粥は、胃腸にやさしくて、染みました〜😌

あとはまた、好きなものを、
プリン😍最近またすごく食べたくなってる。タリーズは、ブロ友さんのとこで読んだ金木犀のオレンジティーと、お芋のやつ。娘とシェアしながら。金木犀のは、ブロ友さんのとこで見なかったら知らないままになってたかも。アプリ持ってるのに、お芋推しで気づけてなかった。このタリーズのアプリで毎日クジを引いてポイントを貯めてるんですが、わりとすぐに貯まるんで、今回も、2杯半額で購入出来ました♫


れいちゃんも、アップで来てくれた!
ので、午後になってからだったけど、
カルナイデーにしよ♪
と、ソロベストアルバムを新しく発売されたほうから、カミュさま〜藍ちゃん〜らんらん〜れいちゃん、と聴きました🥰

なんとなく、気分が上がらない週末を過ごしていたんだけれど、一人時間、思っきり聴けるじゃん、と、4枚続けて聴けて落ち着きを取り戻し、すこし元気も出てきたかなぁ。感情の振り幅を拡げてはダメなのはわかってるのに、すぐにハイになっちゃうんだよね〜
そして、落ちる…



きのうは、忘れてなかったけど、『佐々木と宮野』より、暮沢丞(くれさわ たすく)クンのバースデー🎂でした〜 おめでとうございました🎉🎉🎉

今日は、『うたの☆プリンスさまっ♪』より、月宮林檎(つきみや りんご)センセのバースデー🎂
おめでとうございます🎉🎉🎉

くまたん連れてアップルパイやエッグタルト食べに行きたかったけども…

ふたりとも、お祝いの気持ちがいまひとつ盛り上がらなくてゴメンナサイ💦って思いながら過ごしてます。

けど、日々だれかのバースデー、ってのが、なんか支えになってるんですよね。

暮沢丞クンのcv.新井良平(あらいりょうへい)さん。

月宮林檎センセのcv.中村悠一(なかむらゆういち)さん。
きのう、中村悠一、トレンド入りしてたのは、プリキュアのわんこ、のことですよね😁


みなさまのところへも、またゆっくり連打にまいります。内容を忘れるのも速いですが、読んでからいいね致しますので、あしからず宜しくお願い致します🙇