お久しぶりでございますm(_ _)m


8/19からの週、5日間勤務したら、ほんとーにキツかった。なんの罰かと思うほどでしたが、ふだんから動かないから💧


ぶじに座席確保出来たこともブログにあげようとしながら、あっという間に、待ってた月社員LV(ライブビューイング)の2日間。ちゃんと行けました🌈よかった✨

みんなみんな、スタリおじさんたちも、プリンセスたちも、よかったよねぇ💖

みんなで集える奇跡ですね。

どうしても鈴さんに、諏訪部さんに目が行き、挨拶に涙。そして、紀章さんとマモのハモリにビブラートに耳を持っていかれましたけれど、シモンヌはいつまでもかわいいし、てらしーもいつもどおりスターリッシュの良心だったし、紀章さんの隣で正座した鳥さん、そういうとこも好きです。ぜんぶネタバレでゴメンナサイ(_ _;)


ほんとはここで一区切りして、ブログ書けたはすが、まだあと2日間勤務することになり、もう息切れ状態で酷暑のなか、あそんでた分、まとめて労働。まぁまぁ使い切ってた推し活代を補っておかねばという焦りもあり、やるしかなかったです。現場が変わってないのに、労働環境がたまたま劣悪になってしまい、エアコンが効いてるとこと全く効かないところを行ったり来たりして、正直、身体を酷使してましたね。もう体力的に無理ができなくなってることを痛感しました。


で。

水曜からきょう土曜(いやもう、日曜だし9月だし…)までは、娘とともに、8月中にやるべきポイント集めやらクーポン使用やらでお出掛け又お出掛け。あいまに同僚とのランチも。これも、延期になってたものをやっと遂行出来て、ある意味での、肩の荷がおりたような感じも。楽しく食事してきたけれど、ほんとにこの2ヶ月を振り返ると、職場で起こったことのあれこれが、いまさらながらおそろしいばかりです。


さいごの記事に書いてた映画、KING OF PRISM(きんぷり)の入場特典。

派遣行きながらでもブログでお祝いぐらいできるだろうと、ガチャだまの写真撮ってたのに、

ろくに祝えないまま、怒涛の馬車馬状態に突入(泣)

桃はアレルギーあるんだけど、加工品ならいいか、とドキドキしながら飲んだり、
梨も果実は高いし剥いてるヒマもないし、とヨーグルトや梨果汁入りのジュースでがまん。でも、とにかくなんか好きなものを食べたり飲んだりしてないと、やってらんなかったんだよね。

これも、これも。
こちらは、お酒です☝️(写真右)

月社員後は、諏訪部さんが上げてくれたたくさんの写真になぐさめられながら、ものすごく元気や勇気をもらったのに、あっという間になくなってった自身のヒットポイントを、ライエモでちびちびと回復させながら過ごしてた。

アメブロをいっさいひらかなかったくせに、ピッコマと、ライエモは頻繁におとずれてたんだよね。






バースデーだったのに…

それだけでなく、
UniteUp!の楓雅(ふうが)のバースデーだよ、とか、レジット単独ライブやるよ!とか、娘から聞かされても反応鈍くなってた。ま、疲れてたんですね。なんかもう、若くないことに引け目を感じたりして、この作品からはちょっと距離できちゃったかなぁ。やっぱり多次元より、二次元が好きでハマれるのかも。


7日間の勤務明けには、やっとモーニングも行ったけれど、とにかくもうなにも作りたくなくて…

いちじくのケーキめあてで、Afternoon Teaで、アフタヌーンティー☕も。
それでもまだ、どこかつかれてる💧
いいかげん、出掛けるのもやめなよ、と自分に思いながらまた出掛けてた〜


アニメイトで、うたプリのフェアやってて、缶バッジ4つ求めたら、安定のセシルかぶり、
そして、さいご、4つめに、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
🧡🧡🧡
嬉しくて泣くーーー
フェアの特典は、
元気な赤の音也クン♥でした〜

やっとちょっと調子もどってきた?!

と言う間に、ズールくんたちの記念日も。なんかもうゆっくり祝えないの、ばっかり。いや、アフタヌーンティーで祝ったわ!!
そういうことに、させてください🙇

そして、あぁ、もう、うた☆プリ、ヘブンズの、鳳瑛一(おおとり えいいち)氏の、バースデーや〜〜💦💦


戻ったと思ったら、相変わらずの、バタバタな記事になりましたけれど、また、書き始めましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m深夜にスミマセン🙇
といいつつ、きょう(9月1日)からが、我が家の第3弾夏休みでして、まだちょっとサボり癖が抜けないかもですが、次回はコメント欄開けようと思ってます😃またみなさまのところへも、いいねを連打しに伺わせていただきます。どうか受け容れていただけますように🙏