きのうのあさ、起き抜けに食べたの。
なんだか喉がスッキリしなくて…

そしたら、
アタリ🎯
久しぶりに見ました〜

洗って乾かしてラップに包んで早めに交換を、と袋の裏面に小さく書いてあったけど、たぶん持ってかない、かな。もうどこのお店で買ったかも覚えてないもの💧


暑い中、我が家にやってきました↓
いつもの、娘からのお花。適当にスキップしてくれてるみたいで。暑いわりには今回の、状態良く届いた♪



昨晩、茹でたそうめん。
色付きのがイイ、との娘のリクエストで。野菜由来の着色らしく、野菜の風味がする、と娘が言うのでそんな気もしながら食べました。テレビ情報を真似て梅干入れて茹でるようになったんですが、たしかに麺が具合良くほどけるみたい🙆

お米高いし、麺とパンの出番が増えてる。

おとといの夕方、賞味期限近くて、食べた。おあげホントにふっくら!
そして、なぜだかお茶飲みに行ってしまった。めずらしく娘から、フルーツのタルト食べると言われたので。それがきっかけで、キウイとパインのスムージーも。
お味もだけど、雰囲気がくつろげたわ〜✨


この夏は、なんか蚊にやられやすい気が💦もう旨い血でもないとおもうんだが、夫からは脂身が増えたからじゃない?(・∀・)ニヤニヤ と指摘され、怒れなかった…
たしかにな。


数日前に手首に熱したフライ返しをくっつけてしまってヤケド。すぐに流水で冷やしたけど、流水ぬるーかったもんな。痕が💧どす黒い、悪魔の刻印みたくなってます。消えるかな?魂売ったか???


こないだ食べたアイスの蓋を、ロゼットにしてwと言われ、ひとまずリボンの上に乗せてみた😆え、これ、もっとやったほうがいいのか?!


お盆らしくない日々を過ごしておりますが、御先祖さまのことはなんとなく考えてる今夏です。