たしかにさっき、弁当箱のこと考えてたけどさ、弁当箱、しぬまで使う分ぐらいたくさん有るのに使ってないわぁ、っていう思考、どこでスマホに読まれてしまったんやろ?


水出しコーヒー、試供品みたいなのもらってあったんで、きのう水で出してみた。スッキリしてて美味い。暑いから、水出しのほうが飲みやすいかもね?乾燥剤みたいなのが袋の内側に張り付いてた(写真下)間違って水の中に落としたりしないからイイネ(・∀・)!!←落としてしまいがちなワタクシ…


マックのアプリ、冒頭にお詫びあった。
遅くに朝昼兼用、なんとなくゲーム三昧みたくなってた母娘の、日曜。結局、ネットで注文して取りに行ったのはモス🙋
レタスが旨いっ❣️


きのうのお昼。
また大きさがおかしなことになってるが。小さいお茶碗で、サイドメニューの温玉ごはん付けた。サイド、食べたくても一人のときは躊躇する。アルコール類も一人だと飲み切れないかも、って思うようになった。ビールは瓶(500ml入り)で2本、三人で分けて。夫が当然のように、1本以上手酌してたけどね~

そう、我が家はいま、夏休み第一弾、てとこかな。ただウチでのんびーりしてるだけですけどね。あさイチでベランダそうじするぐらいで、バッチリ昼寝もして。昼寝に入るときの自然さよ。


ラーメン帰りに、割引デザートをつい買って帰り…
家までの距離、そう遠くないのに、途中休憩(エアコン)入れないと帰れないぐらい暑くて💦
クリームソーダ風のゼリー、上の部分はババロア?でした〜

美味しかったんだけどねー、コンビニのあと、スーパーにも寄り道しないと帰れなかった。スーパーは、さらに天国(エアコン)✨✨


よるに、ちょっと腹痛💧いや、エコ割スイーツのせいじゃあないですよ?食べ過ぎなんですね、あと、ラーメンかなー?餃子もひとつもらっちゃったしね。ラーメンのかんすいに反応してるわけでもないんだろうけど、腹痛毎回ではないからさ。けど。ラーメン食べた日の食べ合わせ?暴飲暴食やりがち?なんとか就寝前には落ち着きましたけれど。夏休み早々やらかすヒト。

なんとなく、貼ってしまう↓


なんとなく、撮っちまうよね。
ヤバい、すきだー♡♡♡


たーいへんっ!月餅が賞味期限3日も過ぎてる!!

いますぐ、食べるっ


いまどきのふたり↑


酷すぎる暑さ、突然の雷雨、などから、身を守ってまいりましょうね〜😥