7月9日になりました!本日、『アイドリッシュセブン』より、七瀬陸(ななせ りく)りっくん、と、九条天(くじょう てん)てんてん、のバースデー🎂

🎉🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉



↑手持ちのタオルです↓

そして、きょう食べたウエハース、よく見たら、

互いの袋に、互いのカードの絵が😍

メガネのてんてんは中古で、
右のりっくんは、たしか自引き、表紙の厚紙がまた良くて↓(右)
りっくんは、色紙も買ったら出たんだよね♥

で、ずーっと、ロゼット作りたいと思いながら、材料買ったりしてたんだけど、なんと作ったのはきのうの午前に、1時間ぐらいで2個…💧気持ちは勿論込めてるけど、じっくりやれなかった〜



しかも、写りもあんまりよろしくなくて💦
以前から、娘に、柄のリボンを使ったらいいのに、と言われていたので、ぜひそうしたかったんですが、どちらも拙く幼稚な仕上がりになったかと(泣)

いつも難しがってる脚も、今回もパスしました💧いつかは、付けるつもりで。あと、毎度のことながらサイズ感で下手さがわかる、っていうか、そここそしっかり考慮すべきところ、とわかってるんですが。反省点多いですが、祝う気持ちでカバー💖

あと、こんなのも買ってました〜いつものごとく、よくわかってないんだけど、可愛くて❣️ふたつ揃ってたし、なかなか売れてないようだったので、お祝い購入してきましたよ~🥳

日中、ゆっくり、お祝い出来ないかもだけど、きょうは二人のバースデーなんだなぁ、って、感じ入りながら、過ごす日にしたいと思います🥰

では、深夜に失礼しましたm(_ _)m