朝からマモ。宮野真守さん、きのうの朝のラヴィットにご出演♪

もう家を出発しなければならなかったけれど、娘から「マモ出てるよ〜、見てから行きなよ〜」と言われ。お、赤い上着やね?音也(いやテラシーか)のシャカシャカパーカ借りてきたの?!っておもた〜🥰襟があったから、パーカーでは ないようだったけれどね。朝からスッキリ元気なお顔で、さすがの芸達者ぶり。マモの頭の中、どーなってんだろ?頭いいんだな、いや会話に瞬発力あるんだな。もはやただの反射か?

だな。


とうとう今週週5で勤務が決定したきのう、せめて、木曜で仕事終わんないかなー、金曜休みならいいのに、と往生際わるく思ってる。なのに、同僚には、金曜一緒に勤務しよーよ、と誘って、予定変更させるだなんて、ヒドいな、ワタシ😥

きのうの作業を終えて、派遣会社に行ったあと、どうしても、のアニメイトへ。

忘れずゼッタイ、と予約してた、きのうはこれを楽しみに、ランランのソロベストアルバムを購入してまいりました♪
体は かなり疲れていたけれど、これを引き取ってこないことには㈭㈮の派遣の頑張りにも影響してくるだろうし、だいたい、作業に集中出来そうにない、とまで思い詰めて…

いや、いえ、ほんと、入手するのを楽しみに、きのうという日をやり切って、まずはチェックインのため立ち寄ったBOOK OFFで、引き寄せられるように買いました〜
ちょっと大きめ缶バッジ、救出せずには居られない破格値、ようこそ我が家へ、散らかってますけど💦


そんで。夕飯、倍バーガー🍔🍔🍔
チョコミン党のワタシは、買いましたよね、さっそく。苦手な娘もひとくち、優しめなチョコミントだね、との感想。
たしかに超チョコミント派のかたには物足りない?!それにしても、上顎から喉、そして後頭部へと、涼しい風が吹き抜けるようでした!蒸し蒸ししてたので、余計に美味しくかんじられたかな?また、自分にごほうび与えてました😆

帰宅したら、いつもの娘からの花の定期便がポストに。クリームイエローと、深い紅のケイトウ、にアイビー。

バラの外側の花びらがだいぶ傷んでました…しかたないね、この陽気じゃあね💧

四ノ宮なっちゃんに、六弥ナギさま、Edenの茨、トウマ♡、そして、カルナイ蘭丸さま、にちなんだ色のようで、概念カラー?が止まらない💞

そして、すっかり忘れていた、そう、忘れた頃に届くグッズ…

クッキーとライトだけ注文してましたが、クッキーの箱の底にセシル💚うん、安定して来るよね、セシルくん😅
ランダム購入特典は、真斗さま💙意外と、真斗さまも、うちにいらしてくださる率は低くないかも。しかし、鈴さん推しの娘がまた、鈴さん大丈夫かなぁ、と心配していた。正直、うちら母娘の心配ごとといえば、いま、これがいちばんかもしれない。

もう一回、載せます↓😁


楽しみにしてたのに、溜まった洗濯とかしてたら聴き始めたのは、もう日付が変わって1時ちかくになってからでした😱

嶺ちゃんのときにも思いましたけれど、やはりソロベストアルバムはいいですね✨ワタシのような、知ってる曲のほうが少ないような者でも、このCD1枚で、みっちりランランを感じられました❣️
これまで、レンレぇンと真斗ぅ、とばかり騒いでたとこあったんですが、やはりランランも外せないな、とあらためて気づかせてもらいましたね🥰

そうそう、倍バーガー↓
ひとつひとつが、ずっしりと重い…
てりやき味がかぶってしまうけれど、てりガチャ♡コレクションのために、てりやきマックとてりやきチキンフィレオ、2つ買って、2枚目のお肉とその下のバンズをはずして、互いに交換して食べました。ボリューミー過ぎたけど、こういうことが出来るのもテイクアウトならでは?wフィレオフィッシュは夫用。てりやき味もすこしは齧ってもらったけれど、これにラム肉とナスの辛いスープ、濃いぃ寄せ豆腐の冷奴。豆類、一応、栄養足りてないよ〜の気持ちだけ。

そうそう、アイナナのウエハース、たぶん手を出さないかな、と、昼にウエハス情報を教えてくれたひとに伝えたのだけど、、、そのひとの分と、2個ずつ買いましたわ~🤗宣言すると、こうなるよね😹

きゃらびぃ冊子の上で撮ったので、バックがうるさくて、ゴメンナサイ(_ _;)

袋がきれいで、開けられない!!


すでに、サツジンテキ暑さ…
いってまいります!
どなたさまも、暑さ、そして、意外な冷えにもご注意を。自分にも言い聞かせ。