左のステッカーを、

スマホケースに入れてってた♡

帰宅して、また、

定位置に戻した✋

ありがと~、

プリンスたち💖



直前に娘が貸してくれた、

今回、コレ1枚(?)で

🌈参戦🌈


いやぁ、助かった!

もうライト2本持つ力無く、

スクリーンに集中出来た✨


いつもどんだけ、

ライトに集中してんだ?!



ステッカー1枚だけ買った

ステッカーは、初。

けど、やはり安定の、

駆クン💛ハハハ



紀章さんの、たまたま見られてよかった。きのうは、ほんとに………


って、コメント、有り難く、肝に銘じ✨
いやしかしさー、周りじゅう、呪いだらけなんやが?

そして、きょうのこの、振り返り、カンタン過ぎる投稿のさいごに、いけないことかと思いつつ、編集した、乱凪砂(6.29 諏訪部さん欠席)の写真を載せておきたい😍髪の完成度高過ぎっ😳💓💓💓
勿体なかったけど、52歳、未来からキタ乱凪砂(らん なぎさ)を、夫にも、どーよ❣️って見せたぐらい、昂ぶったワタクシでした〜
(結局、長く語ったな😅)