きょうは、うたの☆プリンスさまっ♪
ASSMU(ALL STAR STAGE MUSIC UNIVERSE)ディレイ(DELAY VIEWING)
行ってきました〜🎶🎶♪ ♫♫ ♪🎶🎶
行く前に、BOOK OFFに寄る用事があり、セシルくんを救出💚なんか、たとえは悪いかもだけど、ペットショップでいつまでも残ってる子を連れて帰る気分、かな。


この武器のようなライト、きのうは復習ぶそくであんまり使えなかった💧でもきのうの、あんスタの余韻が醒めやらず、湿度のせいかとにかく怠い。娘に起こされなかったら、BOOK OFFどころでなく、遅刻だったかも(=_=;)

現地でセリアにもちょっとだけ寄れて、そのあと無事に着席しました☺️以前に観た時より、夜の部のほうが断然良く観えました✨なんでかな~?私の隣と前は空席でした。片方の隣は端の席だったので
どなたもいらっしゃらず、高いところから全体をかんじつつ、よーく理解しながら観れたと思います。けど、いいなぁと思ったセリフも、もうすでに忘れてってるんだけどね。毎回新鮮に観られるから、お得ね😂

さいご、プリラブユニバース(PRI ☆LOVE ∞UNIVERSE♪)で泣きました。たしか真斗サマが歌い出された瞬間ぐらいから。映画『ひまわり』のときより、泣きました… 振り付けも全然やれなかったけど、泣けた〜💖
貼ってみますね。


夕飯の買い物して帰ります。
あすから、日常、いや、今晩から日常に戻ります💦💦