行ってきました!あんスタ、キャストライビュ♪正式名称は、Starry Symphony -the midnight sun-でした✨(スタフォニ)
行く前に駅ナカでガチャ。残り少なかったから焦ってライビュ前に買っちゃった↓

おとといと同じトウマくんだたー

さて、うちから近いシアターだからとけっこうギリギリに行ったら、もうほぼ満席状態で、まだ謝る段階の時間でもなかったけれど、すいませ~んて感じでスクリーン前を横切りながら着席。


チケットを当日朝に買ってるので、さすがにもうあんまり選べなくて、最前列でした。なのでライブ中の会場全体の様子は見られなかったけれど、最前列は、いい具合に盛り上がっててよい雰囲気でした〜🎶

で、きのう愚痴ってたからなのか、なんと、一曲め始まった瞬間、あ元取れた❣️ってなりました✨パフォーマンスもだけど、衣装がもう、もうっ、素敵でしかたなかったです💖ライトの扱いがおぼつかなかったせいもあるけれど、あんなに顎上げぎみで集中して観たことなかったんじゃない?!ふぁ〜ってなって記憶なくなることはあったけれど、きのうははっきりと記憶に残りました。どのユニットも素敵だったし、演出もきらいじゃなかった。バシバシレーザー光線とかも好きなので、こりゃ現地行きたかったなぁと意外な感想になりました。ハズレた娘がすごく行きたかったのは、生バンドの演奏だったからというのもあったのですが、たしかに間奏のアレンジもシビレル格好良さでした。

全体に、みな、なんてかっこいいんだ❣️とおもって目を♡にして、ライトの手が止まったりしながら鑑賞してきました。帰宅してすぐ、自宅で配信買って観終えてた娘に、一曲めでキタ〜ってなったね、5,500円惜しくなかったよ、と言ったら激しく同意してましたw
そして、あした(きょう)の娘のチケットももう残り少ないから押さえなきゃね、とネット予約したら、さいごの一席だったのです!あっぶな〜💦また自分だけ愉しむ羽目になるとこだった(愉しむ羽目って😅)

夫には、急に行ってきてゴメン、と言いながら、おなじように、お得感満載で、なんで行くの迷ってたんだか、と、ライビュの話をしましたけれど、まぁ野球に夢中になってましたよね。ただ、私がゴキゲンなほうがなにかと都合がよいと気づき始めたようではありました。なのでとくに咎められることもなく。いままでも咎められたことはなかったと思うけれど、遊んだあと疲れていろいろと疎かになるもんだから、一応そこで自責感とか出てきちゃうわけで。まぁきょうは、うた☆プリASSMUディレイビューイング観終えたら、さっさと帰って一緒に食事するようにしますよ。

きのう飲んだ↓ 飲みやすい
娘の残業手当でおみやげ。感謝だ。
うなぎはほんのちょっぴりだったけど、おこわ、美味かった😋



↑入場特典のチケットホルダー↓


裏面。カードと比較、サイズ感わかるかな?

というわけで、きのうの朝に行こうと決めたから、ワクワク期間はゼロ日みたくなったけれど、自分は、待つ期間が短いほうがいいヒトなのかもしれない。ワクワクしないわけじゃないし、待ってるあいだがいいな、ともおもうけれども、心配なことも出てきたり、いつもの、ほんとに行ってこれるのか?!っていう不安も大きくなったりするからね。

それと、きのうときょうでキャストが違って、ユニットの入れ替えがあるんですが、MaMの鳥海浩輔さん、を観られたのもよかった。あんスタライブ初登場だったとか。たまたま娘の仕事の都合で先に私がライビュ行くことになったんだけど、これはほんと、ありがと~って思いました🥰

あんスタ、これからもっと勉強します!
まだそこ?!