映画『ひまわり』(ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ 出演作)のテーマソング、なんでこんな切ないん?いや当然といえば当然やな。そういうお話だからね。それにしても、開場前にお手洗いに寄ってるあいだじゅうも聴こえていて、観る前から個室で泣きそうになったわ。うた☆プリでお世話になった新文芸坐さん、単館系ならではの作品セレクト、まだまだ観てみたいのがいっぱいあるけれど、とくに住んでみたいとかではないのに、池袋住みならねぇ、とこんなとき思ってしまうよね。


『ひまわり』なんどでも観たい

新文芸坐さんのXで、ドリンクバーとともにオススメされてた小岩井のカフェラテ、きのうはこれを買って入場。こういうことをつぶやいてくださるとこなんかも、新文芸坐さんのすきなところ😍
右下のポスターがまた、泣かせる😭

いままで買う機会が無かったので、パンフも買いました(表・裏)


また出先で、時間かけて書いてた記事が復元出来なくなった(泣)
いいかげん、懲りて学ぼうよ、ワタシよ…


気を取り直して再度(←さっき書いてたからなぁ〜)続きを書くが、先に…
けさ、病院行ってきました。足の指のケガは化膿しやすいからと抗生剤出していただき、すぐさま服薬しました。ご心配いただいたりしておりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m ワタシ、心配性なとこもあるので、これは早めに対応しました。週末で、なにかあっては、と思いましたしね。痛みが酷くは なってないけど、やはりあとから出てきた足首、甲の、捻挫みたいな筋肉痛のような、もじゃっかんあるので、ひとまず行ってきてよかったかと。朝、娘からも行っといでと言われてたしね。

🎶


きのうはアニメイトで、コレだけやるつもりだったのに↓

フェアに参加して、
右下のコースターは、映画の半券見せたら特典。


ラビキン、第1週〜3週の入場特典↓

フェアで買ったファイル↓
1枚だけ、ブロマイド付いてる。


前の記事でも紹介したやつ↓
コースターとブロマイドで、出なかったの、常連の駆クン、今月バースデーの涙クン、そして海サン。あ、海サンはコマフィルムにいらした!


一番うしろのK列。全体を見渡せると思ったのに、左側に壁💧しかも、応援上映じゃなかった…都内なら、盛り上がってるかも、と、それが見たくて行ったのになぁ、残念でした。


くらしぶり…
きのうの消印有効だったのに…出先で切手買って貼ろうとしてて、やんなかった💦

最近、リボン🎀を付け加えたやーつ↓
けど、あすのASSMU向きでは、ないかな?💦

それでぇ、復元されなかった、アニメイト池袋店の写真、撮影OKだったものを、ダダダっ、と上げさせてもらいます🙇


時間的にようこそされなかったが💧
雨のアニメイト率高い💦





















左下の写真。階段とこに掲示がなんも無いって、珍しないです??

おっと、蘭丸サマ↓

ちなみに、うちのカレンダー↓

円盤引き取り忘れずに☝️


また、のちほど、説明を書くかも。
もう、いまはチカラ尽きました😓