横浜高島屋では、クルミっ子じゃなく、こちらの季節商品を買いました↓
ラスク、3枚入り。手のひらサイズの小箱です。1枚を娘と分けて食べてみました。ちょい甘過ぎかな💦美味しかったけど、禁断のおやつの部類ね💔

きのうは娘とマックでモーニング↓
てりやき味。久々に自転車に乗って🚲朝活は苦手な娘が伴走?して。私はたいしてカロリー消費せず、だのにセットをペロリと食べ切ったハハハ

なんかー、いま、マックのアプリ内で、こーゆーのが集まるみたいで↓

私好みの、長髪クンね↑w
対象商品を買ったりログインで♡を貯めていくと、画面上にキャラカードがコレクションされていく、ようです。それで?ってかんじもするけど😹私がみつけて、娘がこれにハマり中。朝苦手なのに、これのために、モーニングで、♡が倍増するきのう、対象のてりやきマフィンとドリンクを頼んで、私とは対照的に、さいごのふた口ぐらいで苦しんでました…

モバイル?先行販売だとかで、娘のリワードで購入してくれた↓
マック後にすぐ!近くのスタバへ。
こちらは二人で分けました。娘がやたら暑がるので、たくさん飲みなと言ったけど、生クリームすげーな、ってなってました💧でも、たまたま買い物して帰るつもりで持ってた保冷バッグに入れて持ち歩いたら、道々ずーっと冷たく美味しく飲めましたよ🙆あ、これは、ストロベリーとバナナのお味🍓🍌機会があればリピありかな♪


買い物して帰る途中から、明日以降の勤務のことで不穏なかんじがあって、スマホでやりとりしてたけれど、いよいよ自分にもピンチが狭ってきてると実感。やはり自分だけ助かる、なんてないのよね。このところ周囲が急激に変化して正直翻弄されそうになってて困ってました。働けるとこここだけじゃなし、とは、思えないヒトなのですよ、自分は。周囲の人たちより、諦めが悪い、と思う。昼食も食べず、半ば不貞腐れ気味に寝てしまいました💤

そうして、目覚めたらすぐに14周年が不完全燃焼だったうた☆プリの、これまた1個だけ揃わなくて不完全だった、真斗さまのマグネットをやーっと通販でみつけ、駿河屋さんに発注したのでした。
届くの楽しみだな~
キングダムのときのってこともよくわかってない頃に、これ全部欲しい!と娘に中古で買ってくれるよう、ずっとお願いしてて、誕生日にお願いとか、母の日にお願いとねだってたけれど、スターリッシュ一(ひと)揃え、2,000円は中古じゃ高い、とかなかなかGOが出なくて😣
カルナイはセットで買ってくれて、ヘブンズは、1個ずつ中古屋さんで買い集め、いざスターリッシュ、と探しても、なかなか一人ずつのもみつからず、セット売りも見かけたことはなかった。最近になってしびれを切らした私が、自分で通販で持ってないものを買い始めました。結果、キャラによって格差があったものの、さいごの真斗さま入れて、かるく2,000円超えたわ…
カレーのCoCo壱番屋でのコラボフェアのことは当時わかってなかったけれど、じっさい食べに行ってたら、もちろん2,000円じゃ済むはずもなかったんですよね。コレクションは自己満足。物は増えるし、整頓出来ないワタシに不向きなセカイに足を踏み入れてしまってるよなぁ…
でも入手したからには、大事に愛でますよ🥰マグネットだから仕舞い込まずに飾ってますし💕


それにしても、なんかちょっとモヤッとしてます。推し活をやめるのはまだ先だろうけど、収入が途絶えれば、それなりにしか活動は無理よなぁ、と遠い目になりながら、モヤッとを吹き飛ばす音楽を聴いたりして過ごすことにします。今週も金曜には又ラビキン行こうと思ってるし。←やめる気配微塵もナシ😂←いや、いまは、な。

潔くってなかなか出来ないものね。みっともなくしがみついてる自分。深く関わり過ぎたかなぁ。

朝から失礼しました。みなさまにはなんの影響もない、私事でございますのでね、どうぞ本日も、つつがなくお過ごしくださいますように✨