これをたのしみに、前日もがんばれたわけで、朝イチで、コンサートライトチューブを手持ちのものに装着↓


隼サマの白がうまく出なくて薄紫になってしまうので、ムビナナのチカラを借りることにした(音が鳴る物がなくて壊れた髪留めを付けていたんだった…)

ドリンク無しでは、どうも不安。そんなに応援するとも思えなかったけれど。あ、ちなみに、きのうは初めて応援上映で鑑賞しました〜

入場特典、写真ヘタ過ぎ💦

そして、つい出来心で、結局、ラビキン(あ、RABBIT KINGDOMの略です)の公式ライト、ラス1だったので、買ってしまいました〜

それから、上映前に、KING OF PRISMの、ムビチケ第二弾発売されてたので、1枚買いました。まだ第一弾もあるようでした。右端のユキノジョウさまの、は、選べました❣️「え、選べるんですか?」と訊いてしまいました😅
ユキノジョウさまのが人気らしい(売店の人情報)

入場特典、恋サン。前回は、いっくん。
ふーん、cv.を思い出して、ニヤリ🤗

作品は、2回目にして、ようやく流れがわかったかな(遅い、ワタシ💧)応援は、まぁまぁまぁまぁ、地元のシアターはだいたいいつもおとなしめだ。自分は無理でも派手な応援の回を観てみたいものです。


これも観たいのだ…


鑑賞後、娘を待つあいだに、マック。
娘とは、ダイエットらしきものを意識したり、コーヒー抜きを心掛けたり(←娘だけ)していたけれど、当然のように、マックリバウンドが来て、娘も、コーヒー抜きは早々に脱落…
なかなか難しいですよね💧

バーガーの断面無く、パイの断面きたなくてゴメンナサイ(_ _;)💦

やはり飲んでしまったな💧



きのうの前説も、たのしかったゾ🎶


来週末は、『あんスタ』と、張り切りつつ、まだライビュの座席確保なってなく。無理なら配信でも、と娘。うん、観たいよ、Eden😍
けどさ、うたプリのASSMUも観たいわけよ。それぞれ推す熱量が片方に重くなってるから、どーなるかなー?


まずは、きょうも出掛ける予定が。しかし、天気の回復がどうか?そして、娘の体調がととのうのか?そろそろ準備しなければなのでは、と思いながら、夫の夕飯仕度をしていくワタシであった。遊び過ぎてる自覚はあるが、いま遊ばなくてどうする?という謎の使命感もありw
あしたはまた派遣なんだけどもね?