↓こないだの、舞台挨拶のレポートあがってきた〜


【イベントレポート】劇場版「ツキウタ。」鳥海浩輔らが見どころをアピール「ぜひ劇場で確かめてください」 https://natalie.mu/comic/news/577930


ずっといろんな記事をLINEに共有してたけれど、あんまり見返さないから、こちらのほうが1年前どうしてた?とか、ふと読み返す機会ありそうかと。だけど、このサイトの記事がそれまで残されてるかどうか、こちらから飛べるようになってるかどうか、わかんないけど。




そういや、去年の今頃ムビナナを、慣れないシアターまで観に行ってた!まだ、特典のカードが被って来ても、隣席にそれを推してる人がいらしても、誰推しなのかも気づける余裕もなかった頃。まぁ今でもあんまり周囲を見る余裕は無いのだけれどね。


きのうは、雨の中、池袋へ。狙ってた、というか、雨なら多少は人出も少ないかと。そして、すこし手放そうと思ったものもあったので100均で買ってたものを、値段つくのかとおそるおそる。雨だし平日だったからか、さほど時間かからず順番がきて、査定も早かったです。被ってたグッズだったから思い切って手放したのですが、きのうの交通費と、買ったものもあったので、トントンといったところでしたか。あんまり買い取りしてもらうのは気が進まないけれど、買い取ってもらえてよかった。


行きの途中、食べてた↓

お昼食べずに、さ。おとといも食べたシュークリーム(半分)。なんか引き摺るのよねぇ、シュークリームとかプリンとか、続けて食べたくなる😓
そういや、出掛けに、コレ食べてたし↓
おいおい💦

ダイエットしなけりゃな、という気持ちを、ちょっと持っただけでソッコー、リバウンドの気配、て、リバウンドもなにも、まず、減った形跡ないのに💧

うちから、少量の無糖紅茶を水筒に入れて持ってってたけど、都心に向かう際は、買えればなるべく、キンモクセイ香る東方美人茶を、まだ買い続けている。住んでるとこの近辺でも、ぼちぼち手に入るようにはなってきたのが、うれしい。

さて、池袋に到着。まずはBOOK OFF。
乱凪砂(らん なぎさ)サマの四角い缶バッジを、100円引きクーポン使って1個だけ購入。なんかー、うたプリのコーナーが、みつけられなかった💧

サンシャインの前あたりに、カワイイ色のポストがあったんだなぁ💗(右)今まで気づいてなかっただけ?そして、ファミマで美味しそうな黄色いフラッペみつけたけど(左)きのうの気温では不向きだったわね💧

先に買い取りの話を、書いてしまったけれど、すぐにこまごまと買い物もしてしまいました〜

飲み物は持参してたけど、お手洗いを使いたくてベローチェへ。
ちょっとこれはお金と時間、ロスったなぁ~

ベローチェ出てからアニメイトまでが、いちばん強風でした…
左上は駿河屋さんで。あとはアニメイトのガチャ、だけして。らしんばんも、うたプリのコーナーが、館が移動してましたー😱たまにしか行かないから、いろいろ変わってて翻弄されました〜



↑帰りに、東口改札へ向かうときに気づいた↓


隼さま、遠いぃ…
ので、アップで。

夕方に、よく撮れたよ…!

ラビキン、フェア、見てこなかった💧

今月は、もう一回は、池袋行きたいので、また次回に、だな。


上手く撮れなかったけど、全員載せとく❣️











以上です🙋