昨晩は、検索で絞りきれなかったTRIGGERのグッズを、らしんばんで1,200件以上眺めてたら、カートのなかに18,000円以上入れてました💦ダブリを削除してるうちにさすがに寝ましたけれど、どんだけ欲しいのよ?!と呆れながら、発注はせず就寝。よかったー


今月まだ稼働してないのが気になりつつ、通販サイトをみてしまう、って危険⚠



ふと、いま、諏訪部さんの供給が足りてない、と思ったきのうでした…なんか、配信のアーカイブみれる?んかな?いや、翔ちゃんなっちゃんバースデー記念搭乗で、御声を聴きましたけれどね、レンさんの、ね🧡

きれいな色とりどりの紫陽花も見ますけれど、きのう見掛けた紫陽花に、娘が感嘆の声をあげてました〜


これは、色づく前でなく、こういう種類なんですかね〜


手前の黄色いお花も入れて撮って、との注文ありw


そうそう、結局、日曜に買ったのでした↓

さっそく、首に掛けて応援してました🎶
長押しでONだと思って、さいしょ不良品か電池切れかと焦りました💦点けるときは、短か押しで✋(短か押して言うかな💦天クンの、エアコンつよ、よわ、みたい?ww)

嶺ちゃんロゼット進捗↓

ずっと、ヒダを押さえるためにミニ羊羹で押さえてたけど、やはり、ロゼットメーカーからリボンをはずすとき形を崩さないのがだいじかも。

めんどうなのもあるけれど、アイロンかけるのは、ちがうかな、と自分では思ってて。まぁまたたのしく悩みます
(*˘︶˘*).。.:*♡
サブカラー、薄ピンクだったのか…(またこの無知さ💧)
てか、また、優先順序まちがえて作ってるけど、嶺ちゃんのもずっと放置してたからね。ソロアルバム出たこのタイミングを祝いながら今作るのがいいかな、って♪


嶺ちゃんのソロのなだれ、いや、怒涛のソロの波か🌊どっちも表現がいまひとつやな。土日夜にもずーっとソロベストアルバム聴いてて、なんか、私世代にも安心安定なんですよね。ちがう世代のかたや、世代はカンケーないよと言われるかたもいらっしゃるとは思いますが。新曲のほうは、そのまま嶺ちゃん仕切りのバラエティー番組が始まりそうな弾むポッピングナンバー(←ポッピングシャワーみたいに云う)と、やはりちょっと時が流れたのだな、と思わずにはいられないものの、レンレンとはちがう色気を存分に味わわせてもらえるオトナな一曲。感想を、まだコトバに出来ない。まだ聴き込みが足らんのか〜


ところで、またコンテンツ違いますけどコレどうです??凄ないです??
こないだ出た『あんさんぶるスターズ!!』からアルバムの中のソロ、新曲ですよ❣️

花江夏樹さんが歌ってます。いえ、エデンの日和(ひより)クンが唄ってるんですけど、いかがでしょうか〜?☺️

どう凄いかは、ぜひ、聴いてみてくださいませm(_ _)m