きのうは、追記予告、さらに深夜の編集となってしまい、失礼致しました🙇💦


頻繁に訪ねて来てくださるかたで再来の手間をかけさせたりしていましたら誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


細切れな時間にひとまず投稿しとかないと、またそのまましないで終わっちまう危険は察知しまして💦


けさになり、あー、こんな雨月さんも居たのだったー、と、だいたいいつも準備不足で、グッズやその写真が揃えられないのです💧


こんなポストカード、タワレココラボ?
よくわかんなかったけど、中古で欲しくなって買ってたやつ。雨月さんは、一番右のヒト↓

拡大するけど、
春樹(左)は、はずさないっ

しかし、雨月サマ、
雰囲気有るよね~

↑ギヴン展で購入したポストカード
のうちの1枚に雨月サマ有ったわ~

こないだ、表参道で
またコラボカフェ?
やってたようだけど、
行きそびれた💧

🎶

けさはクリニックの
順番待ちで、
Wi-Fi求めて…

モーニングのハッピーセット、
あんまり食べる機会なかったな。
リラクマだったし、まだ有ったし、
つい、ね🍔
ソーセージエッグマフィン♪

そして、先に
おまけを検(あらた)めるワタクシ

そしてすぐに
チャレンジ❣️
2分ほどかかった

一回バラしてから裏のデザインも。
なるべく輪郭を意識せず、
新たな気持ちで取り組む、
やはり2分ほど。

パズルは
今も昔も、
カンタンなのなら
たのしいねー🥰


さいごにバラして
収納するのが、
いちばん難しかった…