のちほどかなり追記の予定でございます
m(_ _)m
というわけで、追記部分、文字色変えてます。読みづらかったらゴメンナサイ(_ _;)

本日、『ギヴン』より、村田雨月(むらた うげつ)殿の、バースデー🎂です!
おめでとうございます🎉🎉🎉
ノイタミナカフェとか、行きたい…😍

しかし、、、

まぁ、のちほど、書きまする。

お祝いロゼット、やっつけ感、つよっ💦

こちらたちを積んでます↓


雨月さんのことが、いまひとつ理解出来ない、最近また読み返しているのだけど、雨月は真冬の才能に惹かれているのか、真冬自身に興味がある(と勘繰ってしまってるワタシ)のか…とか。秋彦とどううまくいかなくなったかについても、理解が追いついてない💧

考えたら、最近とくに、映画にしてもイベントにしても、繰り返し行く羽目になるのは、わからないとこがあるからなのか。何度か観ないと理解出来ないから。また何度か観ても気づけてなかったり、納得いかないこともあるのだけれど。
うた☆プリ作品やムビナナは、ある種の心地良さがあるから繰り返し行くんだけどね。

話が逸れた💦
理解が進まないせいで、雨月さんを、そんなに好きに成れてない。だからなのか、ロゼットも、作らないでいいか、と思ってたぐらい。そういうことでやっつけ感出てる💧けど、ラインストーンを付けるのとか、気持ち無くしては無理なんですよ、けっこう集中力要るんで。怨むまでは行かないにしろ、念を入れてるのは確か😅紫とグレーの大きい台は、ほんとはサテンなので光沢あるんですが、わざと裏返して艶消しのほうを採用。まぁ、【秋彦には春樹】派なんで、雨月に肩入れ出来ないんだろうな、たぶん。
そうはいっても楽しんで作ってたくせに、ね😚

ついでといってはなんだが、
毛玉ちゃんもお祝いに駆けつけた?!
彼ら面識あった??

前に作ってたのに、台を着替え遊び↓

下に2枚、台を追加すると、自分なりには満足出来た♪ほんとは、もっとモフモフした素材を使いたいけど、季節柄暑苦しいかな?モフモフ素材がみつかればやってみたいな。

あまり好きになれないながらも↓
そーゆーヒトを、ブラインドで引きがち、という印象が強めに残るよね〜


二つだけ買った時に彼ら出たからね😑

ラインナップはこちら↓

春樹ほしい💓
訳:ハルキホシイ←まんまやっ


あと、発売日から遅れ馳せながら、
嶺ちゃんこと寿嶺二(ことぶき れいじ)さんのニューアルバムを買いに行ってきました!発売日にだって、行くように計画したら行けたはずなんだけど、なんでこんなに腰が重かったものやら。早期予約を失念していたことといい、じゃっかんの推し度の低さ、温度差を、自分のなかに感じなくもなかったですが、とにかくぶじに入手。

そして、帰宅してすぐ開封して、聴いて、インタビュー記事も読んで…
こんなに取り掛かりが早かったことは、ないぐらい。買うと安心してなかなか聴かなかったりするのですよ~
なのに、慌ててたものか、リーフレットを戻す時にツメを折っちゃった〜(泣)


しかも、夕食準備にとりかかるため、肝心のラスト2曲を、落ち着いて聴けず。
娘がテレビをつけたら、高橋洋子さんが残酷な天使のテーゼを歌唱されてて、そっちに気を取られたりも。娘もいっしょに嶺ちゃんの曲、ノリノリで聴いてたはずなのに。好き好き言いながら、ちとあつかいが、、、甘えてるわね、嶺ちゃんの優しさに😒


追記予告したわりに、あらたまって読んでいただくほどのことも書けなかったな(反省)当日中に直せなかったし(さらに反省)666並びにちなんで、なんとなく祝い酒的な夕食後、うとうとしたり、な。

あしたはちゃんとさいごまで聴くぞ~🎶