前回のブログに書いてた、大野晶ちゃんが出てくる『ハイスコアガール』の主役、よね?↓
本日バースデー🎂 おめでとうございます🎉🎉🎉
と、ここまで、6/1にアップするつもりで、書いてたんだけど、、、、、
月が変わって、なんか、ちがうかなー、って思い始めたりして。ま、ちょっとだけ、ですけど、ブログで書いてること、最近の内容の傾向に、すこしだけ違和感みたいなのあるな、って。単なるブログづかれのようなもの??なのかな。

リアルでは、遊ぶのやめてたわけでもなく、映画も2本(6/1と6/2)観に行ってたし、天気の心配したり、夫の公休で主に食事作りながらもだらけてたら少しだけ減ってた体重が倍増してたり…という悲報もありつつですね、

うた☆プリしゃいにんぐれでぃお、は、たまたまリアタイ出来て、た〜〜のしかった〜、し繰り返し聴けてるし、ロゼットも作り始められたし♪

けど、ラビキン、もう来週公開なのに、『ツキウタ。』履修が間に合ってないのや、プリズムスタァのことはまだよくわかってなく、こっちは8月公開なのに、X動き出してて…Xといえば、嶺ちゃん(寿嶺二さま)がとまらないし♡
そうそう、奪還のロゼ、もまた行かなきゃだしさ。

今週、棗巳波さまのバースデー、そして、四ノ宮那月さま、来栖翔さま、も💦
祝いたい祝いたい、み〜んな祝いたい、が、いろいろ派生してくる疑問をつぎつぎ検索していきたい、がために、まぁまぁスマホ画面を凝視して時間も取られ、それをブログにまとめておかなければ、と思うのは、やめるか、と。自分のために自分が見返せるように、ってのが主だけれど、いつのまにかたーくさん発信してきてたしなー。

元から、やらねば、まではなかったけれど、なんとなくでも続けられることはやったらいいし、いい加減な自分らしく、いい加減な自分のために、いい加減でもやれるときやる、でいいではないかと、再確認再言い訳をしながら、ただ4日ほどダラダラ過ごしてたら、一応、そんな(気持ちの)ことも書いておくかと思って。な。

🎶

で、冒頭、春雄の、作品は、コレ↓

こないだ書いてた晶ちゃん、
そして、春雄、のcv.天崎滉平さん。

ついでに、6/1に、6/2バースデーの、

テレビアニメで観た時、衝撃的な場面が多かった『歌舞伎町シャーロック』の、このヒト↓
のことも、下書きは、してたんだった。

これこれ、↓

怖くは あったけれども、とても面白く見てたのよね~

だって、

諏訪部さん、出られてたから♡
いや、この、夫人のキャラは、キョーレツだったなw

で、6/2バースデーだったが、敢えてお祝いも言いたくないほど、おそろしく感じたんだったよ、このコ↓

cv.大地葉さんは、幼少期ね。

あと、
この頃まだ、斉藤壮馬、をほぼ全く認識しておらず。でもこのキャラもメッチャ強烈な印象が。声に違和感なく観てたから、巧かったんだろうな。いま観たら、斉藤壮馬そのもの、かな?どうだろ?


中村悠一さんは、娘も私も好きなんだけれど、娘は、東山奈央(とうやま なお)さんも好きみたいだね。

そしてそして、
小西克幸さんがホームズだったかー!
これまた、声優小西克幸さんを、無知なまま、観ておったよな。 
流れるように、難しい(と思われた)役をこなしてらしたな〜


と、
振り返りにお付き合いいただいてしまいましたが、ここまで書くのに①時間ぐらいは、かかってしまうのよね、やはりね。検索して確認して、それでも間違ったこと書いたり勘違いしたりも多くて💧
毎晩眠れない夜を過ごしているなら、こんな過ごし方もいいんだけれどね。

昨夜は、マツコの知らない世界やってるなー、なんて思いながら寝始めてしまって、慌てて歯磨きして、紙の日記も書かず寝床に入ったぐらい睡魔が酷かった。なのに、夜中に目覚めて、のいま。23:54にアラームかけてて、結局、ムビナナ1周年記念上映会、舞台挨拶を、中継で、とライビュのチケット取りました。二日で8,000円😭けど、現地は行けるかわかんなかったし、正直腰が引けてたのもある。配信のほうが高いのも、やっぱライビュ行くかってなった理由だけど、その、ライビュも、はっきり行けるかはまだわからない💦ほんとは、二日とも行かずに諦めようとしてたのに、斉藤壮馬さん出演決定、てなったからね〜(嬉し泣き、しかし金銭的に焦り)
アラームに気づけなければ、それもその時、って思ってたけれど、案外すんなりチケット取れたもんだから、DAY2(6/9・日)行ったら、DAY1(6/8・土)行っときゃよかった、ってなりそうよな〜、って、ネムネムな目を擦りながら、回らない頭で考え考えして、結局チケット取った。今回こそは、行けないかもしれない、とだいぶ悩んだけど、もう、サイアク行けなかったとしても、座席確保しとこう、ってなった、最終的に。なんだろうな、こうまでさせられてるチカラよね。そして、思いつきみたいに取ってしまったこのチケットのこと、あす、娘と夫に言わなきゃだ。ちょっと言いだしづらいが言わないわけにもいかないしな。二日とも夕飯間に合わないなー、作ってかなきゃだなー。でも、わくわくのほうが、勝つよな〜😁

飲み物飲んで、も一回歯磨きして、明日の朝の洗濯物をセットしたり、てぃくとく流し見したり、それでも眠れず、のいま。チケット取っただけで、こうまで昂る神経💦💦


今月働く目処も、一切付いてないのがまた、震えるよね…


もうやめる、と言いつつ、検索したし祝ったし。祝わないコ居ても、作品について振り返ってたなぁ。やぱ、やめないつもり?このスタイル🤔


やっと再度の睡魔がやってきたよう。
こんな時間に、
おやすみなさいですーーー

もう起き出すかた、いるよね。