本日、『あんさんぶるスターズ!』より、
おめでとうございます🎉🎉🎉

巻き込まれは御免だけれど、自分のペースをさらっと守れてるなら、いいわね。

cv.三木眞一郎(みき しんいちろう)さん♡
公式より↑↓

息子である北斗のことは、ほっちゃんて呼んでるのかー

あと、こんなんも↓(ネット情報)
見た目こんなステキなのに、バカップルて💧見た目はカンケーないか。とんでもないが付く、って💧💧
なんかー、北斗クンの生い立ちも…
うん。いや、うん。北斗クンのバースデー回に、触れようか…

なにはともあれ、お誂え向きな花とお菓子で、お祝い🎊
食べたの、きのうだけどね?w

こないだ、また久しぶりに娘が発注してくれたブルーミー、アリストロメリアと紅花。自分では、わざわざ選ばないと思われるけれど、黄色いお花は元気が出ますね。明るくなるね💛

ちいさいバームクーヘン、半分食べてから、生クリームとママレードのせた、禁断のおやつ。だいたいドーナツぐらいの大きさ💦お祝いと称せば許されるとでも?氷鷹誠矢さんのおかげで食べる口実出来た〜、感謝🙏ということで前祝い完了🙆

あと、このかたは? 
あんさんぶるガールズ…
わからん。←女子キャラにつめたい😅
けど、バースデー🎂だもんね、
おめでとう🎉は、言っておこう❣️



きのうは、娘に付き合い、
『ハイキュー‼』劇場版2回目。

何度観ても、山口クンは、
セリフらしいセリフなく
出番短〜い😓
(※cv.斉藤壮馬さん)

珍しく、
ぬい、
忘れなかった😄


きのうも暑かったです💦
帰りに、冷たい鯛焼き買ってみた。


冷蔵庫解凍して、これから食べまする😋

どうやら、第一週の特典と中身はおんなじらしいけど、表紙と、外表紙が違うんだって。私は初めてもらってきたけど、今回のほうが好きかも。2冊の背表紙を並べると…💕そういうの、好きよね、つくるほうも、観に行くほうも、ね。もらったかただけの楽しみ、ということで♫

娘は、鑑賞後泣いてて、それを笑ってしまった、酷いワタクシ😑あんまり泣かない娘なので、感情の動きがあるのは、よいことなのにね。ただ、起伏激しいと、それはそれで…穏やかな情緒を保ちたいなら悪影響。
娘のことを笑いは したものの、私も涙腺緩んだとこは、娘と同じポイントだったという。あのね、じいさん出すの、実写の子役&動物ぐらい、反則だと思うの。
あと、娘も私も、運動部の経験ないから、過去にやってこられてたかたは、もっと思い入れ強く観られるのかな?私は、それは作品のリアル度が高くないと無理なのかなー、と思ってますが。


というわけで、本日も、ざつなバースデー紹介&かってにお祝い、となり、失礼致しましたm(_ _)m💦