あぷろーちすること、、、みたいな?なんて言うんだっけな、、、こみっと!

って言葉が出てこなくてモヤッテタのもきのう。


きのうムビナナ観に行く前に、コレを拝んで出た↓(A4クリアファイル)

なんでよ~

こんなの持ってたんだぁ?


てかさ、うた☆プリ関連で出掛けるときには、アイナナの曲(わりとズールが多い)が耳から離れない、とかある。なんで〜

そして、ショッピングモールのアニメイトとまちおかで買い物してから歩いてたときは、先日届いて聴いたEdenの曲♫これは、アニメイトで聴いてたからよね。
とまらーん、これからムビナナやぞ、って時。

はやめに出ようとしてたけど、電車1本あとにしたら、リリイベ一曲目始まってた〜💦いちばんノリノリな曲がこれだったんだと思う。そのあとカバー曲あって、さいごまたオリジナルだったのかな。むかしはドラマも出られてたけど、最近はどうなのかな。じつは、娘から、おかあやん好きだよね、とインストアライブの情報を教えてもらい、ノリで行ってしまったのだけど、上の階から熱心なファンのかたたちを見ていて泣きそうになるくらいでした。いーや、ワタシここにおってよかったんかー、って。アルバム買ってもよかったけど、握手出来る権利得たら当然のようにするだろうけど、すんごく手厚い握手で、ものすごい誠意がかんじられる対応を、すこし見させてもらって、あぁいい人〜っていうイイ気分のまま、立ち去ったワタクシでございます。てか、アルバムは、午前のうちに売って、もうそのあとはリリイベ会場では売り場なかったようで、私はみつけられませんでした。残念だけど、それもまた御縁、かな。いや、タワレコ行きなさいな🙈

それから、ちょっと娘に会って、そのあとそういや、吹奏楽の演奏も聴けるみたいだな、とショッピングモールに着いてから知った情報をあてにして辿り着いてみると、ちょうど始まるとこでした。情熱大陸は、もう定番なのかな?コントラバス?のオネエサンがノリノリで好感持てました。あと、ソロの人が曲の途中で前の方に出てくるの、も私には目新しく見えたけれど、最近はそういうかんじ?
夏にある公演の宣伝を兼ねてたようだけど、ものすごく聴き応え見応えもある、インストアライブにしてはお得過ぎでは、と思いましたよ。だって、公演ではチケット買うんだからね。これも買ってもいいな、行けそうなとこだな、って思ったものの、最後の曲は聴けずにシアターへ行くことに。その前にセリア寄りたかったはずなのに…
なんだかんだ、ギリギリ💦

今回、土日両日、最前列で座席を取りまして、なんとなく、最前列はガチ勢でないと座れない気がしてたんですが、4DXは、私は断然前方中央寄りがいいし、ふつうの応援上映も最前のほうが、結局なにやっても恥ずかしくない、うーん、どこの席でも恥ずかしくはないけど、両隣いらしたら緊張してしまうんで。うまく言えないんですが、今回、どうせなんかいろいろ気にして恥ずかしいなら、もう最前列でスクリーンに没頭してしまえ、と。両日ともやや右寄りだったので、思いどおり、大和サンはだいたい真ん前に来てくれるし、ユキさまの流し目は受けられたし、虎於サマも、右側多いし…いや、たぶん、どこの席に居ても、自分に都合よく観るんですけどね。ちなみにTRIGGERは、回を追うごとに、三人まんべんなく観る(観たい)ようになり、さらにさらに目がいそがしくなっておりました🥰そして、こういうのはマナー違反なのかわかんないですけど、さいご袖に捌けてく環クンのために、アンコールからは環クンのカラーにして、ぴょ〜ん、に合わせたい。後方から見られているのかはわかりませんし、みんな自分が没頭するのにいそがしいはずですけど、ワタシのライトの色合わせ、まぁまぁ節操無いかんじ。一応3本で振ってきましたが、色を2色出してたりして、どっち?だれ推しなの?って思われてるのかなー、とか。気にしたりしなかったりですけどね。まぁ気にしたほうがいいこともあるんでしょうが、そこは公式で注意書きがあることでもないんだし、と結局好き放題やってきちゃったかなー

きのうは、桜餅スタイルで…
上の写真のシューズがピンク色、じっさいの色に近く写ってます♪


カーキのスカート→グリーンの色味違うけど、大和


ピンクのシューズ→てんてん

先日お安く買ったけれど、はやサンダルの季節よ〜

なので、極力履くことに。


この紅のソックスは…

(蘭丸、じゃなくて)トウマ。

いつまで履くの?このソックス!

なぜだか破けないのよね🤔


それにしても足デカっ

23じゃきつくて、23.5が無くて、24.5で買ってしまったの。きのう中敷買って、今朝ハサミでサイズ合わせて切って入れたら、だいぶ良くなりましたけと、お安く買っても110円加算と、ハサミで切って合わせる時間、費やしてる…💧


お菓子のまちおかで買った、百&千💕
&三月クン←ガチャした〜

あ〜んど、メタカも一回だけ😍

裏ね(いやこっちがお好きで表認定のかたも?)↓
いずれにしても、表も裏もよきでーす❣️

きのうの3本↓
いや、
載せるほどの写りじゃねーな💦


↑有ると、撮っちゃう。
あー、今週の特典、欲しいかも〜
も一回、行く??



今週は、コレ、後篇も始まるよね?💦↑

予告編で、諏訪部さんの、
「運命を変えろ!」
聴けました〜
い〜い声、ほんっとーに😍

あとセリアで、こんなのみつけたので、今朝装着してみました(うた☆プリです)
レンレンがクマさんに入ってたから、ついねぇ💕あ、ちがいます?これは、べつな作品を意識して商品開発されたやつなのかしらね?

きのうの、ざんねんな大失敗…

これ、ポップコーンとドリンクのセットが付いてるオトクなチケットだったんです〜💦吹奏楽の演奏に気を良くして、先に行けなかったセリアは、あとから行けたからよかったんだけど、ほんとうに帰るとなってから引き換えて帰ろうって思ってたら、再度合流した娘と話に花が咲いてしまって、うっかり貰い忘れて帰ったんですよね…💧
帰宅してから、叫びましたわ~(泣)

けど、きのうは桜餅やらお団子やら買い込んで帰宅してたので、ポップコーンはお土産にしても美味しいうちに食すのは無理だったかなー?(と思って自分をなぐさめてます😭)

で、きょうもだれかのバースデー🎂
諏訪部さんのように、毎日、どなたかのバースデーではあるのだから、祝えばいいんでしょうけれど、きょうは、『ギヴン』より、板谷翔吾クンのバースデー🎂
おめでとうございます🎉🎉🎉
板谷クンは、

なヒトです。cv.高梨謙吾さんは存じ上げず、です。ゴメンナサイ(_ _;)あー、ドラマCDでは、榎木くんだったんだぁ?榎木淳弥さん、『呪術廻戦』の虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)のcv.ですよ〜

というわけで、板谷クン、あんまり登場シーンが浮かばないんだけれど、彼も、かれがいなけりゃ、真冬と出会う前の立夏が描かれない(想像しづらい)わけで、そして、ひとりとして、『自分』という主役をやってない人は、居ないのですよね✨