はじめに…

なんかー、ほんとお恥ずかしく、たいへんに失礼な話なんですが、木曜に観た、『コードギアス  奪還のロゼ』の、アッシュ兄さんのcv.をずっと小野大輔さんと思ってましたの…だから、きのうのブログにも、にいさんおのでぃ、とか、書いてた…

修正すべきとこですけど、勘違い甚だしい自分の失敗として、そのままにして反省致します(=_=;)書き残すって、ほんと責任ありますね💧


さて、反省しつつも、下書きしたままのものがあって、残したままは気になるので排出しちゃいますm(_ _)m


下書き①

必要以上のひくつにならず、けど、ある程度腰は低くありたい、ふんぞり返ってえばってる感じではない程度に。

こう思ってる人は、そう少なくないと思われ、私も、冷静で居られるときは、思ってる、から、書いてたと思われる下書き。このときは、接客してくれる相手に、優しさを求めてたのかも?


下書き②

豆苗と豚肉の炒め物、ってレシピに、最近豆苗使ってないな、と目が留まる。ほかのくさい葉っぱは平気なのに、豆苗すこしだけにがてだから使わなくなるんだよな。けど、使うとなれば切ったそのあと育てるし!そして、水を一生懸命換えてたはずが、グダグダで終わる(過去3回は、やってんな…)

豚肉といえば、こないだガリと豚肉を炒めたら、生姜焼きとはちがったふうが楽しめて美味しかった。あれはアリだね。


下書き③

イレギュラーが多いぃ←このツブヤキなにー?!


自分は次々と予定を変えても、周りから振り回された感があると、もう駄目。


今朝、いや、昨晩から、機嫌を直せないでいるのは、他2名から振り回されてるからでは、ないのだけれど。娘を使ってお酒の催促をしてきた夫にムカついてたのに、娘にあたってしまうのは何故?どちらも立てようと奮闘する娘、そして、病む流れ。ほんとやめてほしい。

気を遣って、おかしくなるなら、遣わないでと言いたいし、そう言ってきてるが、気を遣うことを止められない人を責められもせず。端から見れば、親の顔色をうかがう子、なんでしょうけど、そらもう、いまさら、どうしろと?そういう私だって、親の顔色見る子だったのだし、ずーっと的外れに気遣いと思い込んで行動してきてるじゃあないか。


以上です。失礼しました🙇💦💦💦


きょうバースデー🎂のかたは、

cv.の諏訪部さんもさっそくバースデーカードを挙げられてた、
おめでとうございます🎉🎉🎉

そして、cv.梶裕貴(かじ ゆうき)さん↓
おめでとうございます🎉🎉🎉
(のちほど、なにか手持ちのものをアップします)

(5/27追加)


それから、このかた↓
おめでとうございます🎉🎉🎉

最近みてないからって、まるちゃんのおかーさんの声が誰だ?と思ったことなく…それはそれで、いいことかな。なんも違和感なかった、ってことなんだからね。
おぉー、クレヨンしんちゃんに、忍たま乱太郎〜
そうでしたかー_φ(・_・


今朝は自分としてはプレッシャーのかかる早起きで、あしたもおなじかんじ。けど、働くひとを送り出せば、あとは自由だったので、また一人で映画を楽しみました♫前編観たから、デデデデ後編、と、あんまり観るつもりなかったんだけど、時間的に、コナン。コナン、前作『黒鉄ーー』よりか、面白かったかな。なにせ、いまだに、コナンはあんまり観てないもので。デデデデは、うん、あのちゃん頑張ってたし、いや頑張るとかカンケーなく、よかったと思うし、諏訪部さんの声で、い〜いセリフばかりだったので、それだけ集めて商品化してほしいと思って帰ってきましたよ。


ちなみに、ひろし↓まるちゃんのおとーさんと同名やな。
運命変えろは、重すぎだけど、あさに、起きろ、って言われたい♡あ、ネタバレ💦御免!!

シアターのガチャコーナーで、
コードギアスの、みつけてやった↓
したら、

ウハハハハ〜、ロゼ〜
16分の3、の、アッシュにいさん、
来なかった…
声優さん、間違えてたからかなぁ~😥


あ、あと、コナンのエンドロールに、永岡智佳さんのお名前をみつけて、びっくりした。いままで、しらなかったよ〜💦
永岡さんは、うた☆プリ、レジェンドスターから関わられてるのかな。そのことで、コナンを観たのが一気にうれしくなったよ〜