あぁ~💦きのう、三毛縞斑サンのcv.鳥海浩輔(とりうみ こうすけ)さんもバースデー🎂やった〜〜💦

おめでとうございました🎉🎉🎉

よるになって、娘から教えられ…あー、なんか以前に検索してたよなぁ、って思いながら、鳥さんに詫びる気持ちでいっばいに😭鳥さんは、『うた☆プリ』のセシルであり、『刀剣乱舞ONLINE』の三日月宗近(みかづき むねちか)殿であり、

誕生日、不明…💧

『ツキウタ。』の睦月始(むつき はじめ)サンではないですか!ざんねんながら、ワタシは『薄桜鬼シリーズ』はぞんじあげないのですよ💧

ツキウタ。劇場版、略してラビキン、楽しみにしてます💓



きのうは娘とモーニング&和パフェ♡

芸能人も何人かフォローしてるのですが、そのかたのブログで見て、自分もジョナサンの和パフェ食べたくなって、ソレを覚えてた娘はモーニングが食べたい、と10時過ぎに行きました。
久しぶりにかなりたくさん喋り合った。やはり胸に秘めておけないワタシであった。娘が喋ってるあいだに自分が話したいことを忘れそうになるので、娘の話を聴いてるつもりが、じゃっかんうわの空…うわの空て💦💦


ところで、鈴村健一さん、心配ですね…
この土曜は、ムビナナのあとに、ガンダムの、キラ・カガリ生誕記念上映回(ライビュ)に行くことにしてるのですが、舞台挨拶中継、鈴さんは欠席です(´Д⊂グスン
どうぞおだいじになさってほしい。真斗の代わりはいないのだから。夏の、うた☆プリのライブを、やはり心配してしまう我ら母娘でありました😥