本日、『うた☆プリ』より、

日向センセのバースデー🎂

おめでとうございます🎉🎉🎉


手持ちのクリアファイル
うん、カッコイイ。

雑な貼付けでスミマセン💦

四人兄弟の長男、でしたね。
順に、りゅうや、やまと、とうま、まこと、だそーです。私は次男の大和しか、わかりません💧名前の法則性は、平仮名にしたらわかりました〜(アレ、この話題、前にも書いた??)

出来るオトコ、リュウヤさん。翔の憧れであり、リュウヤさん呼びしてるレンレンが印象的だったな。


そして、
『UniteUp!』より、LEGIT(レジット)の東郷楓雅(とうごう ふうが)クンのcv.担当でもある、坂田隆一郎サンの、バースデー🎂おめでとうございます🎉🎉🎉

(奇しくもリュウリュウコンビ?ww)

リュウちゃん、我が子より一学年歳下。
今週末、バースデーファンミあるし、ソロライブが8月にあるようだ。
彼の、カレンダーぐらい買いなよ、と自分に突っ込みながら買いもせずだったし、もしかしたら行けるかもしれないのに、イベントゴトに応募もせず。3次元な存在だけに、リアルでは…気持ちの問題だけでなく、体力的にもちょっと追いきれないな。うん、【母】の気持ちでこれからも、応援していきますよ。主に楓雅としての、リュウちゃん、を、好みますが😅
みんなイイけど、左のヒト♡
うん、リップ、光り過ぎ、色付き過ぎでは?撮影用ね?うん。


それから、きのう5/14、『うらみちお兄さん』より、上武裁人サンのバースデー🎂でしたー(今朝知った💦)
おめでとうございました🎉🎉🎉
といっても、最近、『うらみちお兄さん』追えてないし、上武サン、印象に残ってないんだが?




以上、お借りしましたが、コレ見ても、うーん?cv.鈴さんなのに?
え、もしかして、コミック、TSUTAYAで借りて読んでたけど、上武サン登場シーンまで行けてなかった?!いやいや〜💦
久しぶりに借りてきて読みたくなったな~


あと、リアルでのことなんですけど、親しくするようになって、一年ぐらい経つと、ずいぶん 状況が変わるものですね。親しみを持つ気持ちに変わりは ないのだけれど、互いの家族の状況がよくなくなったりして、連絡入れづらくなったり。同じような時期に親しくなったかたとは、ずーっと一定の距離を保ってて、私はそれが心地良いとかんじている。もしかしたら、それこそご家族の状況とかたいへんだったりするのかもしれないけれど、あんまり家族がらみのことは話さず、ひたすら趣味の話で適度に会話が盛り上がる。またべつな人は、私より若く賢くしっかりされてて、やっぱり距離は保ったまま。もうすこし近づいても?と思わなくもないけれど、結局、ひろく浅くのほうが自分は続くのかもなという、意外な気づき、あり。あんなに仲良くしてたのに、ってなるのは、やっぱりさびしい。ちょうどいい距離感?会う頻度や、ご一緒する事柄、など、時々のノリでいいとは思うけれど、うまくいかないときは頑張ってもね、頑張らないと続かないのは、違うのかもなぁ。