土日、お出掛け。

土曜は千葉方面。

朝食↓
むかーしに昇ったことあったけど、
千葉ポートタワー↑

ここから、写真のデザイン、障害出てて使えないので💦






羅列でスミマセン💦

また、ゆっくり行きたいですね☺️

日曜は、娘は朗読劇鑑賞。
しかし、その前にキンスパ(キングスーパーライブ、アニソンの歴史を牽引してきたキングレコード所属のアーティストさんがたによるライブ)のグッズを買いに横浜まで行くという。忙しくなるので、前日の土曜にポートタワーや、そのあと千葉のらしんばん&アニメイトなど付き合ってくれて、一日早い母の日だったそうで。

横浜から品川あたりまで戻って別行動になったのだけど、行きに娘の提案で新橋で乗り換えたおかげで、探していたジュースにやっとめぐりあえた🎶


ブロ友さんにオススメされてたの、数量限定だし、そろそろ季節が…って思ってたから、飲めてよかった〜
あまおう、じゃなく、とちおとめでしたね〜🍓あまくて美味しかったです✨
娘もここんとこいっしょに探してくれてたので、みつかってよかった、これも母の日ね、とおごってくれました😊
そしてなにより、一人時間を、たまたまですが過ごさせてくれたことが有難かったかな。

曇天の五反田とか、


NEWDAYSの生ビール片手に上野とか。

上野のマルイにあるらしんばんが、常設っぽくなってて驚きました。


お安くなってるものしか買わなかったけど、右下の師走駆クン、祭姿は、これまたたまたま見掛けたお祭りのせいです↓


思いつきで、イゼルローンフォートレスに電話して、一人で行ってみました。



これは、先日バースデーを祝いそびれてた、キャゼルヌさんにちなんだデザート😋



おめでとうございました🎉

ドリンクに付いてきたランダムのコースター↓
オーベルシュタインさま〜😍
(cv.諏訪部順一さん)
気を良くして、オーべさまにちなんだカクテルをノンアルで↓


キルヒアイスも、すきだー❣️

けど、
こうするよね💓


おっと、おととい、2回回したメタカ↓(裏表)
なぜか、ここだけ、写真デザイン復活😳


ポートタワーのポプラで、
石川を応援する、
ってことで買ってきたお土産




めちゃくちゃ写真も撮ってたんだけど、じっくりやろうとすると、ブログを上げられなくなりそうなので、自分なりにはサクッとまとめてみました。母の日を前倒ししてくれたこと、そして当日も当日で都区内フリーきっぷを買ってくれたり、ちょこちょことおサイフ担当になってくれて、一日のおわりまで、よく尽くしてくれた娘。私のために、やってあげたのに…ってなるようなことは しないで、と単刀直入に言ってあったので、けっこうはっきり言い過ぎたんですが、応えてくれて嬉しかったです。

ということで、手前勝手ないつもの調子で、失礼致しますm(_ _)m