5月は『ギヴン』の人たちのバースデー🎂が目白押し😅

きょうは、矢岳光司サンのバースデー🎂

おめでとうございます🎉🎉🎉


タケちゃんは、こんなひと↓ ※引用


そんなタケちゃん、なにくれとなく世話をやく、いい人な印象。とくに、春樹に良くしてくれてるから、すきー💕
cv.竹内良太さん。
銀英伝でも観てるはずだし、お名前を拝見する作品は多いのに、画像を見ると、あんまり馴染みがないお方💦確認のため検索中、タケちゃんそのものみたいな画像もありました〜😚

缶バッジ持ってた❣️
ので、ハード調に飾ってみたw

缶バッジもアクスタも
タケちゃん好きで買ったんだったわ☺️


↑ 組み立てた ↓


どっちが正しいのか
未確認…
どっちもいいけどね!



そして、いつものごとく、
戻した~


秋彦一番右端、春樹はしゃがんでるヒト↓

てなわけで、タケちゃん、劇場チラシに載ってないけど、重要キャラ認定してるワタシです🙆💓


やっぱりやってた、

バースデー企画😭


いつも、何回も確認するやつ😁


以上、
もっとじっくり、ギヴンにも浸かりたくなりました✨✨(原作コミック読み返したい…🥺)

きょうを無駄にしたくないゾ😾

朝から失礼致しましたm(_ _)m

しかし、無駄な日もあっていい!
(ぺこぱ、か)