あ〜、もうすぐ8日がおわる〜〜💦


本日、『ギヴン』より、鹿島柊(かしま ひいらぎ)クンのバースデー🎂です〜

おめでとうございます🎉🎉🎉


左から2番目〜↓

右のコ〜〜↓

劇場チラシ、裏面の、下のほう〜↓

ココ❣️↓
左のコですよー
拡大すると、ちょっと説明も読めますよ〜

あんなに、ギヴンギヴン云うてたのに、、、きっときょうは、池袋でバースデー上映だったのでしょうね(グスン😿)

推しが春樹なので、正直、ブラインドで柊出ても、柊推しの人が怒るくらい冷めてたと思う。けどね、元気な彼、決して嫌いじゃありません。たださー、相方、玄純(しずすみ)が良くってさー(cv.坂泰斗バン タイトさんが良くって😍)
あ、柊のcv.は、今井文也(いまい ふみや)さんです。劇場版の舞台挨拶で初めて知ったかたかなー?なぜだか、浅沼晋太郎さんと被る印象だったな(ワタクシだけでしょうかね)

まだ上映してたら、まだ観たい気持ちになる『ギヴン』。けど、後編をやる直前に、また再上映あると信じて✨(それまでロングランはさすがになかろ?)


これも控えてるし、


コレもあるでしょ〜よ


落ち着こう、
そして、凡ミスで後悔の無いように。


このところ精神統一のためw朝に、ロゼットの直しをするようにしてます↓
やっぱりサイズ感がなー💧
まだまだやな〜💦


では、いつものごとく、まとまりなく、引き上げさせていただきまする🙇