きょう、MEZZO”の日なの?4月5日も?



こないだのフェアで買ったミニタオル♪

そして、そして、紙の日記書いてたら、去年のとこに、『暁のヨナ』のジェハのバースデーって書いてある、諏訪部さんのバースデーカードがウロコ〜って。あわててX見たら、今年は、控えめなウロコ模様。ウロコ的なの苦手だけど、ジェハは好きだし、きょうの諏訪部さんのバースデーカードもすてきなデザインでした♡
ジェハ、バースデー🎂おめでとうございます🎉🎉🎉(泣)(泣)(泣)


きょうの遅いお昼↓

カリフラワーめし

チャーハンにして

きょうも、粗食だー

しかし、
こんなのは、しっかり摂ってるし💧

まだ飲んでない。

ブロ友さんから、いちごのあまおうジュースおすすめしてもらったので、駅の自販機見に行ったんだけど、最寄り駅には、無くて、もひとつ気になってたほうのを買ってきた。あまおう、探さないと!期間限定だったよ〜(こないだみつけた駅は、今後ほぼ行かないだろう駅なのだった)

きょうは、ほんとは仕事終わりの娘とどこかで落ち会う予定だったけれど、これといって思いつく外出先もなく、なんだかだるくてゴロゴロしてたら、ちょうどお届け物も受け取れたのでよかった。娘が頼んだアマゾンだったけど。

帰ってきた娘と、スタートレジャー・サンシャインの円盤を、やっと一緒に観られた🌈
そりゃあもう、べらぼうに楽しかった🎶
ねむねむでだらだらしてたけど、観てるあいだは元気でた〜😁

あっという間に夕方になり、なんとかかんとか買い物も行ったけど、二人してだるかったり少し気持ち悪かったり、食欲あり食べ過ぎもあるかもだけど、こりゃ暑さと気温差に体がついてってないんだわね、と夕食後に二人とも舟漕いでた。

ほんとはさー、きょうもあすも、Xでみつけたかたで、ギヴンの秋彦&春樹、とうた☆プリのレン&ヴァンの二次創作?同人誌販売の購入にチャレンジもしてみたかったんだけど、大会場におじけづいたのと、入場方法やら、どうも今年はやめとくか、の方向になってしまった。やっぱり、ちょーっと詰め込みすぎかな、と。こう体力が落ちてくると、来年以降もっとやれないことがたくさん出てくるかと、また焦りもするんだけどね。

あーあ、こんやも日付を越えたか…

あしたは、もうすこし、ちゃんと動いていたいな。