まず、先日買ってた100均での商品情報の訂正。
L版サイズやポストカードに、と書いてありました〜
(裏)
裏のマーク、表のくまちゃんが透けた💦

裏は、こうでした↓
ロゴもカワイィ🎶


ブログを書いてないあいだは、
チェック入れたり、
(まだ食べてない)

諏訪部さんのXに影響受けて、
ふつうにスーパーで買った、
プリン食べてたり、

娘が作ってくれた、
オムライス食べてたり、

ピノも食べてたね…
完全に箱に釣られた、のだけど、
肝心のミントな部分が、
きれいに撮れてなかった💧
チョコミントずきなので
美味かったです☺️


そんで、早めのレジャー
と言ってたやつを
きのう遂行。

まずは、また腹ごしらえから↓

ドムドムバーガーたち

ランチセットも使ったけど、
単品も加えると、
結局、高くついてしまう、
ファストフード系💦
けど、なかなか巡り会えない、
ドムドムなので、
☺️まんぞく☺️

今回の、目的地↓
海浜幕張駅に到着

一泊することにしてたので、
15時にチェックイン

備品を記念撮影😁
なんか、
紙コップも
ドライヤーも
オレンジなんですね😆


試合前、どんよりしてましたけど、

ざっくりオレンジの矢印に従って、
球場(ドームでない)へ。

キシリトールゲートより入場
コアラのマーチゲートとか、
ありました〜

ポツポツ来てたけど🌧
なんとかぶじに開催👏👏👏

試合前の腹ごしらえ
(早めの夕食)

佐々木朗希選手、
練習中↓
記念の試合だったみたい💦
なんだけど、、、
負けちゃった😭

ただ、ホームランは2本出たの、
あ、ロッテからね!!


この年の優勝以来…
うん。
昨夜は ほんと、
開催を危ぶんでいたので、
観戦出来てほんとによかった。

それもこれも、
提案だけして、
いや、提案もしたような、
してないような?
娘が、チケットもホテルも、
押さえてくれたの。
娘ですら、試合も宿泊も、
スマホですべて済ませることやら、
かってが変わってて戸惑ってた。
なので、私等夫婦だけでは、
とてもやりとげられなかった、
久々の三人でのイベント、
となりました✨


ルームキー3枚を投入して、
バイバ~イ(^^)/~~~
またね👋


球場で貰ったパンフなど、
↑表 ↓裏

表と裏↑
既についていけなくなってた応援。
けど、勝利を祈って観てたよ〜


↓このローソンは以前から何度か行ってたけど、宿泊は初めてで、アパ&リゾートは、娘の長年?の念願がついに叶ったらしいです〜🙆✨  
今朝、なにげなく、そのホテル内のローソンに買い出しに行ったら!
右のブルーロックを探しに行って、まだたくさんあって、
なんと以前一度もお目にかかれなかった、あんスタのこれ!(左下)

先日チョコ無しの凪砂閣下のだけ、
中古店で入手してたのだけど、
あと三人、運試し、
と、3箱だけ購入。
ダース買いはさすがに出来なかった😅
けど、全グループ?
あったみたいでした。
うーん、ここに書いてしまったが
穴場なのでは??

帰宅して、
スーパーで買った黒ビールで
落ち着く三人。
そして、私以外の二人は
昼寝に突入。
そんなに遠くに行ったわけでもなかったけど、
疲れたんだね~💦

ワタシは、こないだ貰って来た、
コースターが、ロゼットに最適だな、
と今更ながめたり、
パンまつりの終了が迫ってきて、
2枚目を終えるのに、
あと何点必要なのか、
数えたりしてます🤣

やっぱり、
散らかってても、
ウチがイチバン、か(笑)