きのうのブログに載せてたコレ↓
ちゃんと向きを直しました🙇

で、裏がね〜♡ソマくん♡♡♡
(A3サイズ)
るろ剣のときのね、蝶々飛んでる🦋✨

本日、ソマくん、あれ、そまクンがしっくりきてたんだっけ💦斉藤壮馬(さいとう そうま)さんのバースデー🎂です!
おめでとうございます🎉🎉🎉

きのうだっけ、石川界人(いしかわ かいとぅ←エヘ)さんとのダメラジ公開録音イベントあったんやね…
うん(¯―¯٥)

娘が去年?おととしか?買ってくれた、雑誌の付録ブロマイド、一応使ってる紙のスケジュール帳に挟んでます。
けど、紙のスケジュール帳、あんまり持ち歩いてなかったりするの。といって、スマホでスケジュール管理してるでもなく。カレンダーに書き込んでる、でもないんですけど。ただ、何の用もなくても、ちょいちょい開いて見てるわけです♪

とにかく、声が好きだと、いろいろ良く見えてくるもので、都合よく、自分の好みと合致させてったりして。朗読のイベントも一度は聴いてみたいのに、なかなか追いついてなくて。リアルに、そまクンに釣り合うような年頃でなくて、ある意味よかったかと。もっといろいろメッチャ夢見たり妄想したりしたかもね?w
お、この向き、まんま添い寝や❣️
ありがたいことに、適度な熱量でもって、ファンをやらせてもらってます。いや、たいぶ軽めかな。取りようによっては気障なかんじがしたり、もちろん、この声を受け付けられないってのは、どんな声優さんに対してでもあることだと思いますが、私にとっては心地良い感覚をもたらしてくれて、端的に云うと知的な雰囲気で、なんか全体として格好良い。中性的でもあり、歌も作って歌って、文章も書ける(それは諏訪部さんもなんだけど)しさー。知的なのに、ぽやーんとしてるキャラを演られてるのもスキ。はなはだ極端なボケをなんの疑問もなく大真面目に主張されてたり?ww(あくまで役で、あくまで私見)
人生の折り返しはとうに過ぎてるワタクシだけれど、このぐらいの歳になってからでも、『斉藤壮馬』という存在、彼の声、彼が書く文章、に巡り会えたことを、有り難く思ってます。今後ももう追い付けなくて構わないので、どうやってても目に付くくらいご活躍していていただければ、どこかでは追いかけて追いついて、なんかしら接点を持ちながら居られるんじゃないかと、そんなふうに望んでます✨

そうそう、3月のバースデースケジュール帳↓
シャーペンで書き込んだまま、ちゃんと加筆してない💧
4月の、そまクンのも!
そうだった…
この月あたりから、ちゃんと調べたり記入したり、をしてないのだった。音也んも失念してたしなー。


おととい、セリアで、残り2個だったから、つい買ってしまった↓

赤枠内のオスカル様をずっと狙っているが、、、
となりの、「お金が…ない…!?」ばかり引いてしまう💦
でもまぁ、オスカル様のハイライト場面、withロザリーが出たので、ヨカッタ。

あと、娘が推してる、クールドジ男子、もDAISOで発見↓
アクキーのほかに、ステッカーもあったかな?こないだは、クリアファイル(おそらくA5サイズ?)でも、くまちゃんのを当ててた。くまちゃんの、なにげにカワイイ🎶


で、なんで今、手が震えてるか、って…
0:00ちょうどに、チケット争奪戦に臨んで、なんとかかんとか座席確保したんですけど、操作してるあいだじゅう、「押し負ける?!」ってのが頭から離れなくて、途中、やっとアクセス集中から、進み始めたときには指が震えて、取れるか取れるか??ってなってしまいまして💦
5分で完売したと思うんですが、入手し終えてからも、おそらく興奮して眠れないだろうとは思ってましたけど、案の定、てすよ。ブログを書く程度には、震えもおさまってきましたけど、興奮してるのに、さらに興奮するような、そまクンの話題😍途中で、就寝前二度目の歯磨きをしに行ったりして、気を鎮めてましたけども。また今月29日に新文芸坐さんで、うたプリ、ライティング上映では、初スタツアを観られることになりました~
祝日だし、ゴールデンウィークだし、ゼッタイ席取りが困難になると予想はしていたけれど、ほんとにほんとに紙一重、で、よいほうにころんだかと。ここからまた、当日行けるのか?行けるのか??な心配症が始まるのですが、これを取れなかったら、なにで自分をなぐさめようかと、途方にくれていたと思います。じつは、上映の発表があってから、ずーっときょうまで、このことばかりが頭にあって、ふわふわしてたり、いらいらしてたり、あんまりちゃんといろんなことが手についてなかった、のです。

さー、もう、ひとまずは、やれない言い訳がなくなったねっ!
29日までに、自宅のメンテナンスも入るし、だから必死で片付けなきゃだし、その前に、レジャー的なことも予定入れてしまったし…我が家は、世間様のゴールデンウィークより一足先に、ということになりそうです。いえ、たいしたレジャーでもないんですが、我が家としては久々なことを計画中。これも終えて、スッキリした気持ちで、スタツア搭乗したいものです✈✈✈✈✈✈✈

やーっと、手の震えが取れてきたかな?興奮度合いがヤバすぎますね😅