きのう、4月20日は、『呪術廻戦』より、伊地知清高(いじち きよたか)さんのバースデー🎂だった…

おめでとうございました〜🎉🎉🎉

わりと好き、一時はかなり好きなキャラだったのに、持ってたはずの、ウエハスカードすらみつけられなかった…

(20240505みつけたのはシールのほう↓)

はい、片付け、整理がまったく進んでません💦

cv.岩田光央(いわた みつお)さん。お、ワタクシより、一学年下、けど同世代のかたでしたか!出演作で覚えがあるのは、イニシャルDのイツキ(←記憶うっすら)とワートリ(ワールドトリガー)の当真さん、ぐらい?けど、伊地知さんの声は、なんだか耳に残って心地良いのと、こういう区別出来る声質のかたが作品にも必要、と常々思っている。とにかく、痩せぎすで真面目で神経質っぽい伊地知さんの風貌にピッタリ!←褒めてますとも!


というわけで、おくれてのお祝い、毎度、ごめんなさいm(_ _;)m



🎶


きのう、娘と『ブルーロック』エピナギ(−EPISODE凪−)舞台挨拶中継(ライビュ)を観てきました〜



入場特典の、冊子付(下に写ってるやつ)


来週も、別な冊子、付くらしいんだが~💦


内田雄馬な娘が、舞台挨拶中継付で観るというので、公開初日に観るのをやめといてたんだけど、通常料金と同額でなら、舞台挨拶観られたのはお得だったですね。ただ。ワタクシ、挨拶でも、本編でも、なんど落ちそうになったか💤💤💤…


島﨑信長さん、浦和希(うら かずき)さん、内田雄馬さんが登壇。等身大キャラパネルとともに立たれて、好みのわちゃわちゃ感満載なトークだったのですが、いつもは速いとかんじる時間が、きょうながいなぁと思われて、40分ほどのコーナーでした。なんだろ?自分のコンディションと声優さんがたのテンションに隔たりが💦💦


本編、テレビアニメを別な視点から、というにとどめておきまする。べつに面白くなかったわけではないのに、一度などはっきりからだがビクビクッてなりましたから(恥ずかしっ)肝心なとこで寝てなくてよかったですけど。ぶじに、諏訪部さんと、ソマくんの声は聴けました〜😅


かわいいぬいや、欲しいステッカーも売ってたけれど、娘の前でカッコつけたか、きのうは買わず。かわりにゲーセンで、被り物してる豹馬をみつけたのでチャレンジ。けど400円積んだところで、遠くに転がしてしまい、断念。超込みでスタッフさんみつけられなかったし。横に悪モフちゃんたちも居たけれど、カプセルに入れられてて、とても取れる気がしなかった💧だれもやってる人もおらずでした。



きのうのモーニング↓
ちょうどよく空いてるスペースあるから、と、ウマを設置(左)←内田雄馬さんの公式グッズです〜www…(失礼だが、見てると、いい意味での笑いが止まらなくなる)

グッズ買わなかったから、とローソンで、ウエハスを1個ずつ買って、食べながら外を歩いた。

それぞれ、左が表、右が裏。

なーんか見たことあるなー、って思ったら、家に付録ポスター持ってました〜
おぉ〜い、逆さまやぞ💧


ま、これもまたよき、かな。

きのうの、おやつ。
ネーミングにすぐ負けてしまう…


帰りにもひとつ買ってしまった↓

キレートレモン系2本買って貰ってきた↑

上:信長さんがcv.の。
ちなみに真ん中のが、内田雄馬さんcv.
まだ見始めたばっかなので💦

てか、フルバ(『フルーツバスケット』)での共演もあったお二人。きのう観ていて、信長さんは、由希味(ユキみ)無いとこがよいな、って思ったワタシでした。由希が好きなんですけどね😆
信長さん担当のナギ(凪)、ナギ、ナギ呼ばれてるから、てっきり下の名前と思ってた…
声で云うと、ナギは、ワタシ的に信長さん担当のなかでトップに躍り出ました〜❣️