今朝は4時台に起きてしまって…紅茶の空き箱から丸を切り抜いて…
ナギさん手付かずなのに、那月さんに手を付けてしまう。手を付ける、って💦

あとは、壮ちゃんの仕上げ。だからー、
壮ちゃんの、ロゼットを、仕上げ。

ずっと作りたくてしょうがなかったのだけれど、ヴァンパイア男子寮#2を流しつつ、そのあと、WIND BREAKER#1、と3も流して、手も動かしてた。(#2は閲覧期間過ぎてた💧)

昼過ぎから出かけて、夕方、BURGER KINGでの、コラボアクスタ欲しさに二軒まわった。ワタシじゃなくて、娘が欲しいというので、つきあって同行。ランダムでもなく、お店ごとに一人のアイテムと決まってるようで、さすがに今日一日で三軒は無理だった。そんなに食べられない💦


あと、スタンプカード貯まって、無料で。

きのうは、ミスドで↓
もとから有るドーナツの組み合わせを変えてるだけなのに、、、インパクト大♥

いーや、これは、すごい!たしか以前、ホイップクリームを、店内飲食にかぎり、有料で付けられるってのをやってたけど、今もやられてるのかな?
それと、ミスドの制服、ブラウスの色、龍之介サマのイメージカラーでは ないですか?!
しばらく行かないうちに、モバイルオーダー限定のドーナツがあったり、お店によるのかもしれないけど、おかわりコーヒーがなくなってたし、Wi-Fiもなくなってた…😥

このところ、ドーナツばかり、ミスドは久しぶりだったけど、ミスド以外のドーナツ店や、パン屋さんのドーナツ、食べてるなぁ~💦💦

🎶

あとは、ダイアン津田さんと、深津ちゃんのCM、平野レミさんの料理番組が流れて、ブロッコリーまるまんまの料理を真似して作るやつ、何回見ても家族全員大笑いしてしまう。それで、きょう、電車の釣り広告で、初めてそれが、ALL‐ FREEのCMであったのだと気づいた。夫と娘も、なんのCMだったのかわかってなかったというwwwww

🎶

あとは、きょう最後に行った中古屋さんの、うた☆プリのコーナーがすっかりとなくなっていたのは、ショックだったなぁ。。。