本日、『うた☆プリ』より、一十木音也(いっとき おとや)さんのバースデー🎂


cv.寺島拓篤(てらしま たくま)さん。

うたプリの、良心。

それは、音也というより、寺島さんのほうやや強めの印象かな?(ワタクシ的に)


おとやん、おめでとうございます🎉🎉🎉



ブロ友さんのとこで、お祝い上映あるか?!って突如思い出させてもらったけれど、もはや、ちょっと行けそうにない聖地港北と京成ローザでのみ、のようだ。そりゃ、おうち搭乗なるわな。って、ワタクシ、円盤持ってなーい(泣)


おとやんのバースデー?!と気づかせてもらったものの、きのうは稼働だったので、日中にロゼットのデザインを考えよう(いや、ずっと考えては いたんですが💦)と思って出掛けたけれど、作業も忙しけりゃ、休憩時もなんやかやとやりとりがあって、まったく思案出来ず💧


ほかのお祝い方法、と思っても、あんまりいい考えもなく、手持ちのグッズを写真に撮ってみるくらいで…


はい、かわい〜♥

そういや、サブカラー黄色、ってことも、知らなかったワタシ💦おそらくあんまりグッズを意識して見てこなかったせい??

あまりにも立派に自然にリーダー的存在であるがために、このコは大丈夫、っていろいろと、放置してたのね、、、いや、それではダメだ!!

と夜中の1時半頃から、やっとサブカラーを調べ、スタツアの機長のバッジが入手出来なかったので、あっさり妥協して、いえ少しは迷いましたけど、アンコールのシリーズので作ることに。アンコールシリーズ、も気に入ってないことは ないんだけど、デザインがわりとあっさり。

イヤホンの商品説明で色合いを参考にしました〜

ギヴンの春樹で使った黄色と、アイナナのナギに使うであろうと購入していた黄色のシフォンのリボンを使ってみました〜

からの、

今回、手芸用ボンド多用。


ビミョーな着せ替え↓
ふつう左を選ぶだろ、と
思いながら、
右で行くワタクシ。


そうして完成とした、今回のお祝い🎀


お顔お顔❣️
ロゼットじたいは写真映えしなかったけれど、ウインク顔も、よーき♡

ロゼット作り始めるまえに、さっそくと、YouTube24時間限定配信(SHINING BIRTHDAY STREAM BY 一十木音也)も観ました♪
大人なおとやん、トキヤさんやアイ先輩の声色も加わって、しゅごかったー、オトナなメッセージだったー
すこし鼻血出た(ウソ)

目を逸らしたらゆるさない
ゼッタイに離さないから

そして、性懲りもなく5時半過ぎまでまだ着せ替え?実験?
グレーのサテンは、一度は土台として試す↓
春だし🌸のイメージでピンクのチュールも試してみたものの、いまひとつ↓

今回やっと、自分としてはサイズ感を小さめにまとめることが出来たかとおもうので、足無しで遊んでみただけでーす!

工作だの実験だの言って誤魔化してるけど、あわてて作った駄作には違いない。ただ、オトナなおとやんには許してほしい。ほかのことは やれないのに、おとやんのロゼットのためなら時間割いてやれた、っていう今回のささやかながらの愛です💝


きのうの帰りに、晴れた空と桜。

そして、
逆光だったのね~


おみやげにドーナツ買っちゃって、
娘と二人で、量的には3個ずつ。
多いぃわっ


おととい東京駅にて発見❣️
賢章(けんしょう)くんじゃあ、ないですか!

右の、王子様みたいなほうを、さきに見たんだけれど、ハァウッ💓ってなりまして…
まぁワタクシ、バカかアホだとは、思います。いや、惚れっぽいだけ😍


こんなのも撮りたくなっちゃうし、ね。
まんぞく。


あとは、12日に届くのかわかんないまま、うた☆プリのんの、円盤を待つ🥰


みなさまのブログをお訪ねもせず、これから入眠しようとしておるワタクシでございます。のちほど、きょうじゅうには、と思っておりますm(_ _)mでは🙋


さいごに、



と、駄目を押しまして🙇

失礼致します(=_=;)