梅さんゴケッコンされてた〜

おめでとうございました〜(泣)←おいおい。


またやってもーた、月初早々↓

シガツ…
オワタ。


こないだ、1点のパン、3個買って、パン祭り終了〜

思てたのに…



あーあーあー、

0.5点付いとるわ~


お皿もう一枚、追い上げるか?!




CMに、目黒蓮さんと今田美桜さん出てらして、
あー、これ(右)を連想するなぁ、って。
映画で共演されてたもんね♡



きょうは、これ付けて、

アハハなかんじの、こんなのも作って(左)
ロゼットは一切作れず、でもジャラジャラ付けて行きたい気分で、
あ、このコもわすれずにね♪


ほんとは、スタツアだけにしとこう、っ
て思ってたんだけどね。観てみたら、二本続けてよかったー、てなった。そりゃそーですわ💕(先にキングダム観たんですけどね👑)

そして、鑑賞後に連想して買ってしまった、
カルディでね〜〜💦



紅茶は毎日消費しますから。
けど、先日買ったダージリンは、色も味も薄い印象。またこのメーカーのを買ってしまったが?
我が家はおそらく日東紅茶がいちばん好きなのではないかと思いながら、な。


ざっと読んでもう売るかと思ってるけど、表紙にサクラとか、なんか手放し難く。季節が変わってから売ろうかな。


そういや、きょうも、うたプリ二本とも新鮮な気持ちで観てきました。詳細に思うところはあるのだけれど、記憶力が皆無で、ほんと、書き残せない。けっこうこまかいとこ観てるんだけどなー。ただ、スタツアの、祭りユニット(!)で、盛大にサクラの花びらが散って、花曇りの桜ばかり見てた気持ちがすっきりと晴れました〜🌸

っていうオチをつけてみました🙇


ハナグモリ①

ハナグモリ②

ハナグモリ③

今年は近場といえば近場のこれらで、お花見しなかったなー、とはならない程度の、満足感を得たかな?得た、としよう。


追記
ちょっと写真を囲むデザインが気に入らず、変えたかったけど…スマホが固まり出したから、これでゴメン🙏
今回も、真斗さま、拝んで来ましたー
やはり、耳掛けが、美しいよ〜😍
(20240408)